Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ地元は落ち着くバイ

日帰りの疲れからかガンダム見るために5時にセットした目覚ましでは起きられなかった。(2週連続見れてないよ。悲しい・・・)
6:50に飛び起きガストに行くが金ちゃんも洋たんもいなく、独り淋しいモーニング。
早朝雨が降ったせいでかなり蒸し暑い。
朝練終わったら造園業している”親分”から「手伝いに来い」と現場へ。
ソフトメンバー数人で剪定ゴミの片付け。
結構重労働なんだね。
2時くらいに開放されて一休み。
更新やメール返す気力もなく仮眠。
5時になり赤チームの試合に。
3の2でまた打率6割くらいに上がった。
8月は赤チーム試合がなくこのままの調子で行けばタイトル取れるな。
試合後”親分”が今日のお礼にと飯食いに連れてってくれた。
5合瓶2本空けたらもうお休みzzzz
曙負けた???

月が変わったというのに何も仕事は変わらないマロリー。
相変わらず今日も地上げの話もまとまらず。(親父意地張るな!とっとと売りやがれ!)

朝起きてピン発売日と思い出し、これを打ちながらファサコレさんにメール。
ランチすることになった。


野郎遅れやがって!
Q3やってたね。
おいらのはまだ・・・
質問考えてあげたのに採用しなかったな。(とてもできないだろうが)
フ「実は麻雀好きなんですよ。R&たっぴはしないんですかね?」
マ「知らんよ!しないんじゃない?(少なくともRは)」
フ「コレクターさんのサイトで麻雀が趣味と書いている人いますね」
マ「あー今月○十路祭りする人が仲よさそうな人でしょ?(詳しくは存知上げませんが)女性雀士ってどうなんだろ?」
フ「コレクターでやってみたいです♪」
マ「九州ピン祭りの時ワンテーブル雀卓にして囲む?」
フ「二度とピン祭りさせてもらえませんよ・・・」

ハリケーンピン結構良かったな。

今日は大濠公園の花火大会。
連れてけってさ。






  1. 2005/08/01(月) 10:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏はいいねぇ | ホーム | ピンシップに行ってきました>>

コメント

私は出来ないッス

でもたっぴはちょびっと出来るみたいっすよ(^_-)-☆
  1. 2005/08/04(木) 21:04:44 |
  2. URL |
  3. R #DUpW1wi.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/25-b83f4124

mallory

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search