Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらあら

昨夕、マロリースクエアの明け渡し予告が入りました
満室と思ったら空室でて。。。まったく
うまく秋の移動で決まってくれればいいのですが・・・

手を焼いていたヤツは今月末に退去が決定
親はスナックがうまくいかず盆明けに自己破産するらしい
後を濁さず・・・でしてくれれば

景気回復といわれゼロ金利解除したけど2極化が進んで大変な人も多いはず。
先月末も200万家賃滞納したクリーニング屋追い出したけど、この先どうやって取り立てよう(俺の金じゃないからまだ気は楽)

昨日の朝刊1面にまた金融庁が俺の仕事増やすようなこと書いてたし

ネガティブな記事ですが案外ポジティブなマロリー
今日はバタバタ
明日の前夜祭・明後日の臨海学校で骨休めしよう
  1. 2006/08/04(金) 11:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンコレクターズ臨海学校2006 | ホーム | 夏の元気なご挨拶♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/241-6b0fd5a2

mallory

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search