Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨降って壁紙白くなる?

先日の漏水でお菓子もって上の人が謝りにきました。
前に漏った時に”きちんと処置して”と伝えたのが2年前。
結局何もしてなかったご様子。。。

くたびれてきた事務所のクロス。。。

壁・天井のクロス全面張替えしろ

そんな不動産屋泣かせの要求はヨゴレでしょうか。。。

今、黒チームのユニフォームをWBCビジターモデルで新規作成検討中(そうなると今後黒チームと呼べないな

別注で胸マークをHard RockとしてWBCホームモデルでも作ろうかと・・・(cafeって入れなきゃOKでしょう!?)

誰か一緒に注文しません?

○氏!背番号65を空けて待ってます♪

関東の天気はいかがですか?
今日オールスターあるかなぁ。。。

日曜日は子供の区大会
がんばって市への切符を勝ち取ろう!!!


  1. 2006/07/21(金) 13:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来週には梅雨明けするかな | ホーム | 朝事務所に来たら天井から漏水してました>>

コメント

背番号69は欲しい人いっぱいいるからオークションにしたら?〇〇〇ろっくとか記念日の方たちもいるし…
  1. 2006/07/21(金) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

いやー今球児の投球みましたがすごい!
18番もありかな?
でもWBCなら松坂になるかな^^;
828ロック?プレゼントしてあげて(^0_0^)
  1. 2006/07/21(金) 20:48:20 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/232-811196f8

mallory

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search