Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の3連休

祝いめでたぁの~ 若松様よ 若松様よ♪

「うりやぁーーーーーーーー」

ホントに時間を守らないヤツだ

プレミアムカフェは飲み放題だから遠慮せず飲みなさい

お前までも遅刻か!!!

まじまじと来たのははじめてかもしれない

今日(いつも)からかったりしないから安心して♪

ヘイヘイ、ギャル共!もう出発時刻過ぎてるぜ

ん?水色の女性ですか?

そうそう”ピンポーン”(ウソ、隣の大正デモクラシーでした

おー、これが例のブツか。。。いやいやご苦労様

ピンクの着物もギザ麗し

なんか照り返しがベガスのよう。。。

遅刻娘とボンボン息子がゲッチュ

あら、まだ麦の水割りはだめなのね

しかたない、最初は麦水です。。。

まじで 田中角栄かよ

コント赤信号???青信号???

ダンディーさでは負けていない20年待ちたまえ

問題は事前に不正入手していたが答えを聞き忘れていた

はずれてんじゃん・・・

”達筆すぎて読めない

ぎっちょな弾き語りは。。。

はっぴ・たっぴ・はっぴ

今日ばかりは男であってもこみ上げてくるものをすべて出してかまわないんだよ

てか、横のお前は伴 宙太か

”だめなんです。。。こういうの

15ケ月前は想像もつかなかったよね。

ではまた


しばしの

げー!みんな着替えてんの

ホントに短パンでいいの???

短パン正解ここは砂漠ですか

ビンゴ得意なんだけどなぁまったくダメ・・・

知り合ったきっかけは?

「扇風機をプレゼントしたことから交際がスタートしました♪」

口には出さなかったがそんな言葉が将来聞けることをL字カウンターの面々は固唾を飲んで見守ってました

”真実やいかに!!??”

エロ缶欲しかった

夜中に”一緒にどう?”って来ると確信してたんだが・・・

ほいじゃ


さあ次

武家屋敷みたいなとこだな

横の落ち武者にこっそり提供

「ウゲッ

1升空いたし料理もギザ美味かったっす

「ちょっとー、化粧落とさずに待ってんだけど

どうするL氏?やるの?やられるの?

「ヤメトキマス

ではサイナラ


おい、おにぎりは2個までって書いてあるぞ!

「うわー4個も取っちゃいました

駐車場は最初20分以内に出さないと無料じゃないんだね

しかし宅配まで使うってどうよ?男の子は信じられません

あばよ 嫁によろしくな

あのラブホ入ってみたい(By ツガイ)

ご当地ピンズを大人買い。ダブったものをトレードするが、ここでもレアアイテムは存在し、「それは2対1じゃないとムリ

恐ろしいコレクター魂

しかしいい眺めだね

”1泊5万円海外にイケマス”

そんな宿での食事に・・・

いつもハンバーガー・ポテトがてんこもりの食事に慣れている面々。

小さいお皿に少量ずつだされる料理に・・・

”食った気がしねぇ

”庭の紫陽花がとてもきれいだ”

とても似合わないセリフだが、そんな彼は食事の合間に盗撮遊び♪

そろそろにでも入りますか

雄大な景色を眺めながらの入浴は格別です。

彼のモノも別格てした

そろそろ惜別の時。。。

昭和30年代にあった都会への集団就職者を送り出すかのように

万歳万歳万歳

一人先に帰京する彼は車内に立ち、手を振り返してました

見送り者の中には「どうせまた来週」とにこやかな人が多数含まれていたのは気のせいだろうか・・・

そろそろ私たちも。。。

ではでは

「運転手はきついんだからみんながんばって起きてろよ

”その言葉を吐いた隣のボンボンは1番に

では次シンガポールにて

”やっと二人っきりになれたね

”さあ行こう

やっぱりアジアは最高だね。

おい、コイズミさんはお持ち帰りできません

”今日のフライトにした自分を恨むのじゃ

あばよ


おはよーーーーーーーー(といいつつもう昼です

赤い車はカープの証(悪いか

ようきんしゃったね

”なんで三越がある?なんでスタバがある?なんでわしたショップがある?”

そんなに田舎だと思われてた・・・

ようやく硬石食堂到着

予想通り付近は大渋滞

ようやく見つけた駐車場は徒歩20分

てくてく独り戻ります

あら東海さんはもうお別れ(お元気で!)

店長の男気に感謝

ようやくBBQのお誘いを。。。あらら脈アリ

そろそろ口から生まれ出たであろうお姫様ご一行ともお別れ

野田ナンバーの白タク発見

「最寄駅まで行け

この街は黄装束の連中にジャックされていた

到着しました。

”そんじゃね



その後、白タクの運賃はで払いました。

ではみなさん、さようなら





  1. 2006/07/17(月) 13:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふぃーっ | ホーム | テスト>>

コメント

うーん…省略しすぎでコメントしようが…^^;
とりあえず…
お疲れさまでした~!
  1. 2006/07/18(火) 13:11:21 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #OSRghsXE
  4. [ 編集]

ん?いっぱい登場させとるやろ!!!
当事者がわかればいいんよ♪
1遅刻男
2飲み放題知らず
3ハートピン&ガールピンコレクターの間違い
4伴 宙太のように号泣
5落ち武者
6おにぎり4個取り
7白タクの運チャン

とっとと、HR九州UPせれ!
  1. 2006/07/18(火) 17:09:52 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

お世話になりますた!
楽しかったーん♪
また九州行きたいな~。囲みに。
  1. 2006/07/20(木) 09:35:54 |
  2. URL |
  3. ハートピンのほう #qFok1bZs
  4. [ 編集]

囲み残念でしたね(^^;
次回方ヒザ立てながら「それアタリ」と正面玄関男を撃沈させてください♪
  1. 2006/07/20(木) 10:08:00 |
  2. URL |
  3. シティーギターのほう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/229-e06d10e1

mallory

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search