Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オイサオイサ

7月1日は末っ子”ナギー”のBD
DSC00850.jpg

同年○からは”親と違ってギザマトモス”とのお言葉を頂戴しました

カフェの前では山笠完成してましたよ♪

DSC00846.jpg

見送り
DSC00848.jpg

ちょうど祭祈願してました。
DSC00847.jpg


夜は黒チームの試合。
気持ちよい勝ちだったが”やらされてるサラリーマン”には閉口
正直助っ人参加してる地元の仲間が我慢してくれるなら脱退したい

日曜日はママさんソフトの大会でした
今期優勝できなければクビのマロリー監督
結果は1勝1敗
決勝進出はなりませんでした
しかし選手はよくやってくれました
慰留の言葉も頂戴しましたが”全員の総意”がなければヤリマセン。
近所の奥様を束ねるのは大変な労力がいります

軽い打ち上げ後、赤チームの試合(ようやるまったく・・・)
相手は今期全勝のブルーインパルス。それを1敗で追う赤チーム。
目の前での前期優勝を阻止すべくベストメンバーで戦い7対2で勝利。
全員が”やるべきことをわかっている”

15日の発売ピンもアップされましたね。
とりあえず即完はなさそう。。。
心置きなくギタコレと枕投げをしよう

追伸:
まりん君、いつのまにやら同じBクラスではありませんか。。。
  1. 2006/07/03(月) 11:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昨日めがねを買ったよー | ホーム | ベロベロ>>

コメント

枕に鈍器を仕込んで…と♪
  1. 2006/07/03(月) 13:06:24 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #OSRghsXE
  4. [ 編集]

どうせなら

九州VS関東のペアマッチにする?
君は僕を守る役目(^^ゞ
  1. 2006/07/03(月) 13:09:45 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

体をはってお守りいたします(^^ゞ
  1. 2006/07/03(月) 15:30:21 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #OSRghsXE
  4. [ 編集]

山笠の

城島が抜けた部分は、誰が埋めてあるの?毎年7月1週目の週末は福岡ヤフードームだったのに。。。今年は写真撮れません。山笠が終われば梅雨明けですな。
  1. 2006/07/03(月) 19:00:47 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

なんかWBSユニフォームもあったよ♪
4位でも千葉は貯金なんだね。。。
  1. 2006/07/04(火) 10:07:26 |
  2. URL |
  3. mallory #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/220-a5d0e139

mallory

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search