Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惜別の時

一番古くから参加している黒チーム。
同じリーグには”伊崎”という漁港のある町のチームがあるがとても強い。参加して13年間一度も勝ったことがないはず。
惜しい試合は何度かあったが、いつも最後に・・・
昨日も最終回まで1点リードしていたがサヨナラ2ラン打たれて負け。
しかし我がチームもウインドミル2枚看板ができていい感じ。
この黒チームはある会社が母体となってできているチーム。
役職や上下関係がありポジションなど実力でできない部分もある。
ひとりの上司が初回6点分エラーしても文句も言えない下っぱ社員はかわいそう。
オイラは助っ人だからがんがん言うがね。
「からだで止めんかい!」

占い。別にはまっているわけではないが、
バレーボール占い
http://u-maker.com/139703.html
”高橋みゆき”だった。

ドラえもん占い
http://u-maker.com/27650.html
”出来杉くん”だった。
  1. 2005/07/26(火) 10:11:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<もうすぐ月末 | ホーム | 真っ黒けっけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/22-ea14c8c1

占い

マロリーさんのブログに紹介されてた占いに挑戦しました。全日本女子バレー占い「櫻井由香選手タイプ」だそうです。櫻井由香選手って誰だ?スタメン以外は、あまり知りません。ちなみにうちのかみさんは、「バボちゃんタイプ」でした。選手じゃないじゃん。。。
  1. 2005/07/27(水) 00:49:29 |
  2. つぶやき

寄り合い祭り

 ところで、前の寄り合いで聞いたけど、大阪アニバピンは9月1日発売予定らしい・・ ってことで、9月1日は大阪店にて寄り合い祭りします。 年に1度の寄り合い祭りなので、以下のような方、ぜひ参加ください。 大阪店にしばらく行ってないし、いいきっかけだな?って
  1. 2005/07/27(水) 23:26:25 |
  2. ちょっとMEMO

占い

 どこかで占いが流行ってるみたいなので、答えておきます。 ガンダム占い⇒こちら  僕は、ザク・キャノンでした(なんて、単純な占い。。。星座と血液型だけで。。。)   f:id:Kimono:20050801221914g:image 器用で物覚えがよく、多趣味と言えるのではないでしょう
  1. 2005/08/01(月) 22:33:06 |
  2. ちょっとMEMO

mallory

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search