Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Over the Equator 4

六時起床。
ちょっと曇りがち。。。

7時を過ぎモーニングへ
ビュッフェスタイルでご飯があるのは嬉しい。。。
morning1.jpg


食後のお散歩。
こんなのパチリ。
hindue.jpg


あとHRHにも行ってみる。ロビー前にはバーやライブスペースがあるんだね。
hotelfront.jpg

hotelbali4.jpg

hotelbali1.jpg

hotelbari2.jpg

hotelbali3.jpg



陽も照りだしてプールでひと泳ぎ。めちゃ深い
オーストラリアのきれいなお姉ちゃんの水着姿が眩しいざんす
1時間ほどだったがかなり焼けたぞ

さて、HRCへ行ってみるとしますか
cafebali1.jpg


目の前にはクタビーチが広がっている。
kutabeach.jpg


カフェで売ってるのはこんな感じ。
cafepins.jpg


2階のバーカウンターに陣取ってビールを注文
写真を何枚か撮ってみる。
balicafestage2.jpg

balicafestage1.jpg


カフェでスタッフらしき人をみたら見覚えのある人が
まろ「あれって、関東の“H”スーパーバイザーさんじゃない
まりん「えーウソばっかし!
まろ「イヤ、絶対そう。Hさーーーーん!!!」hsuperbuyser.jpg


H「あらマロちゃん!?何でいるの!?こっちはアジアの会議でさぁ。。。そうそうA店長なんかも来てるんだよ♪」

A「あらー、こんなところで会うなんて♪楽しんでってね
asan.jpg


お忙しいようですぐにお別れ

昼時になり1階のステージではレゴンダンスが始まった。caferegon.jpg


バーカウンターの欧米人は「ハードロックカフェでバリの民族音楽?」と解せない感じ

バーで6本ビール飲んでスタッフともトレードの話なんかをする。
興味はあるようだが香港同様、“みんな複数本を要求”してくる
(日本人って。。。)balistaff1.jpg



是が非でも欲しいピンはなかったが、旅の思い出にと1対1でトレードできる人だけするbalistaff2.jpg


(でも相手が出すピンはなぜか日本のピンだったりする・・・)

帰り際、マーチャンでKISSピン購入。

まりん君もマーチャンではトレードできてたみたい
marintrade.jpg


小腹が空いてきたから地元のレストランへ。
今回は汁ソバと昨日食べたナシゴレンとミーゴレン。
汁ソバなかなかイケマス
mieseafood.jpg


ミーゴレンも今回は卵を目玉にせず麺にからめてあったのでおいしかった


さてそろそろ“Yes, I will”に行かなければ。。。



まろりん「へーーーんしん!

chenged.jpg




”Yes, I will”についての閲覧はパスワードが必要です。

ご覧にないたい面識のある方はお知らせ下さい♪

"Yes, I will"




いやーYes I will楽しかった

終わってクタへ戻り前福岡店長Eさんが働くババガンプシュリンプへ。

日本でも行ったことなかったから楽しみでした

店のスタッフもすごい陽気で料理もおいしく大満足でした♪

ホテルで着替えてHRCへ再び
ライブ演奏は盛り上がってましたが、何せ大音量
会話もへったくれもありませんでした。。。
nightlive2.jpg

nightlive.jpg


明日は7時半にはチェックアウトしないといけないのでホテルに戻る。
ちょうどワールドカップの初戦がテレビ中継されてました。
ドイツがゴール決めたらいつの間にかzzz

  1. 2006/06/15(木) 17:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Over the Equator 5 | ホーム | Over the Equator 3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/213-aa5a02c3

mallory

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search