Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ黒けっけ

忙しい土日を過ごしていました。
土曜は朝から子供の最終練習。
涼しい午前中のうちに・・・めちゃめちゃ暑かった。

夕方から町内数人でキャンプへ。
本当は20人くらいで行く予定でしたが区大会前に子供は疲れるだろうと。。。短時間でかなり飲んだのですんなり就寝。でも2時には目が覚めてしまった。
5時半にはキャンプ場をあとにして区大会へ。
我が愛息も初めてレギュラー出場が叶い、エラーしないかひやひやしてました。無難にこなせて一安心。
DSC00016.jpg

やっぱり世界は広いなぁ・・・
実力の差はさまざまでした。リトルリーグクラスの子供たちとはレベルが全然違いました。
2試合しましたが両方負け。6年生一人しかいなかったし仕方ないかな。
また秋の大会にむけて鬼軍曹が鍛えましょう!

オープニングディズ2005もコレクターさんのご協力もあり残りまったくツテがないのはデンバー・ミネアポリス・トロントとなりました。
みなさん情報ありましたらよろしくお願いします。m(_)m

気になる案件のめどがたたない。
旅行前のご褒美はなくなりそう・・・

今日は黒チームの試合。
真っ黒けっけで顔がわかるかな。

  1. 2005/07/25(月) 10:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<惜別の時 | ホーム | ガンダム占い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/21-4dc13815

mallory

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search