Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Over the Equator 1

昨年より行きだしたアジアのHRC
なるだけ一度の機会にたくさん訪れるべく地図とにらめっこしてたところインドネシアという国が浮かんだ。
バリ島は男一人でいくところじゃないなぁ。。。
ジャカルタってどうよ?危なそう・・・

そうこう考えていたらバリで“Yes, I will”というイベントがあるという情報をキャッチ。
こりゃもうこの機会に行くっきゃない!
しかし、やっぱりサーファーでもない私が一人でバリに行くは寂しい。
そこで白羽の矢がたったのは
早速飲みながら説明すると、
「うわーいいですねぇ。楽しそうですねぇ。行きたいですねぇ
“おお!”
酔いも手伝ってか、この男今回ばかりはノリ気だぞ

数日後、彼から
尻に敷かれている私が行けるわけないだろうが!!!テロに遭ったらどう責任とるんだ!?俺の為にフィリピンでファサードギター買って来るという気持ちはないのか!?」
と正気に戻った彼は取り付く島もありませんでした。。。

もう選択の余地はない。まりん君にオファーしてみるか。。。
まろ「ねぇねぇ、飲みに行かない?」
まりん「何処へ?ピンシップ来るの
まろ「ビンタンビール飲みにインドネシアに
まりん「いいねー行く行く。じゃあついでに香港でミニーちゃんとデートしてから行きます
捕獲!!

そんなこんなで彼はキャセイでバリへ

さて、オイラはどうしようか。。。

香港はバンコク ピン フェストの時に使ったから違うところに無料でストップオーバーしたい。
調べると大韓航空がソウルにストップオーバーできる。(ジャカルタ追加料金アリ)
5万円と安く、決定と思いきやソウル店6月末まで改装中との情報が。。。
これじゃ経由する意味ないな。。。
マレーシアとシンガポールはポートディクソンが年末オープンしてからじゃないともったいないしな。。。

違う国に経由はできないがナショナルフラッグキャリアのガルーダインドネシアはノースウエストにマイルも加算できるし、ジャカルタのストップオーバーも無料。
値段もそこそこ安い5・5万円。
春に地元からの直行便がなくなったが、関空から出れば前泊して飲み友さんと大阪屋にも行ける。

これでキマリ!
  1. 2006/06/12(月) 16:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんだかねぇ | ホーム | 今日から平常通り営業♪>>

コメント

行けなくてごめんなさい…すごいですねー。ここまで考えて行くんですね。旅行に行く時の参考にします。いつ行けるか分かりませんが…
  1. 2006/06/12(月) 20:48:24 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #OSRghsXE
  4. [ 編集]

インドネシア良いですね~。。。
ナシゴレン、ナシチャンプル(だっけ?)
もう帰着されてるんですよね?レポが楽しみです。

ストップオーバか…HRCコレには必須技ですね
  1. 2006/06/13(火) 10:59:52 |
  2. URL |
  3. Peak2 #xKGmUHbQ
  4. [ 編集]

アメリカも4つのエアラインをうまく使えば10カフェはタダ寄りできるよ♪
観光は厳しいが^^;
  1. 2006/06/13(火) 11:04:11 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/208-c412c84c

mallory

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search