Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー、サザンモストポイントギター頼んでおけばよかった(後悔)

今日は3個のピンを買いにカフェへ。。。
他にも用事があったからいいけど・・・(忘れてたな・・・頼むよブライアン

なんか14日もピンが発売になるらしい。(まあ15日で充分間に合うでしょう)

福岡から妖精シリーズでますね。蝶とかじゃなくこんなのにすれば売れるんだろうがね

夜は青チームの試合。日曜以来体動かせるから嬉しい。。。
明日白チーム、明後日黒チームもあるが天気が良いのは今日まで

カープは3カード連続の負け越し決定
キングコング砲の”どんくさい方”が活躍しません。。。

  1. 2006/06/01(木) 14:27:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最終回 | ホーム | 断酒3日目>>

コメント

14日?何が発売されるんですか!?
サザンモストポイントギターって何です?
  1. 2006/06/01(木) 23:58:43 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #OSRghsXE
  4. [ 編集]

携帯メールの通りじゃ!
  1. 2006/06/02(金) 10:20:43 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

嗚呼!あれですね!
実は私もなかなか良いな~と
思ったんです・・・でも
サザンモストポイントガールの欲しい度が
強すぎた為、諦めた次第でした。
↑は今一番欲しいPinです

やっぱ直接行った所は欲しくなりますよね。
でも あまり気が利かず申し訳ないです!
しかしシティギターの好き嫌いって
本当に難しいですよね。。

ところでPin到着しました♪
久々のGOR GETに超喜んでおります♪
私がのんびりしてるせいなのでギタコレ殿は
悪くないのです。そこんところ ヨロです。
  1. 2006/06/03(土) 00:32:22 |
  2. URL |
  3. Peak2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/202-e999a30a

mallory

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search