Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえりPeak2

週末は毎度この時期の湯布院に。
湯不倫?とかメール送ってきた”まりん君”今度あったらパンチ
毒舌さんの”奇襲”においでという誘いもありましたがサプライズ嫌いなので10時にはした

夜のニュース速報で先日の”噴火”に続き”地震”も起きてしまったようです。。。
大丈夫なんやろうか。。。
彼はこれを事前に察知して”キャンセル”したのか、天地が”ドタキャン”に憤慨したのか。。。
治安悪くなければいいのですが・・・

NHKのアニメで”メジャー”というのをご存知ですか?
スポ根ものでも感動し涙線ゆるむマロリーです。

昨晩戻って赤チームの
3の2で打率も上位にいるはず。
昨日も大勝し、今年はペナントレースを制するような感じがする
同じ赤でもカープは何しとるんじゃ
  1. 2006/05/29(月) 10:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトル書いたけど消した! | ホーム | 雨の博多>>

コメント

次は

週末の福岡遠征は9月まで無いから待っててね~。あっ7/15?横浜KISS アニバピンとどっちにすればいいの?
  1. 2006/05/29(月) 12:42:36 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

そりゃぁやっぱり”麦焼酎”♪
完売しないって(無責任)
  1. 2006/05/29(月) 12:45:57 |
  2. URL |
  3. mallory #-
  4. [ 編集]

やっぱり

こつこつ庵のだんご汁と麦焼酎の「鉄輪」にしますか。
  1. 2006/05/29(月) 12:55:20 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

第1ラウンドと第2ラウンドのインターバルは4時間ほどおきます。。。
最近飲んだら眠くって。。。
  1. 2006/05/29(月) 13:27:43 |
  2. URL |
  3. mallory #-
  4. [ 編集]

ども!
タイトルと本文に全く相関はないんすね
ハハハ。。
Pinが向かってるようでよろこんどります。
今週末Getできそうで 楽しみっす。♪
  1. 2006/06/01(木) 13:04:29 |
  2. URL |
  3. Peak2 #xKGmUHbQ
  4. [ 編集]

向かってる?

アヤツまだ送ってなかったの!?
今度266には厳しく言っておきます(>_<)
  1. 2006/06/01(木) 13:06:57 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/199-78edd078

mallory

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search