Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球は筋書きのないドラマ

昨日の日韓戦は熱かったですね。
WBCはとても楽しみにしてました。
今大会は映画にもできそうな展開ですね。
明日の決勝はママさんソフトの練習があるので観れません。
録画して夕方ゆっくりみたいと思います。

*昨日のセミファイナルの試合中メールくれたたくさんの方、明日は途中経過などの報告はご遠慮ください




白チームの新しいユニフォームができました。
デザインしたのは私♪
DSC00605.jpg


どうどう?
DSC00606.jpg


ピン祭り翌日はこのチームが地域代表に選ばれ区の大会に出ることになりました。
大雨でも降らない限り昨年のように観光ツアーにお連れすることができず誠に申し訳ございません。。。
その分、祭りや2次会を盛り上げたいと思います。
”野球のぼせ”なマロリーです。




もうすぐ?
ちょうど1年前の今日、10時53分?
福岡西方沖地震がありました。
その瞬間はバッターボックスから打ってファーストへ駆け抜けていました。
”バリバリバリ”とすごい音であたりの建物が音を出してました。
管理物件の巡回をしていたらひどい状態でした。
ニュースでみてメールをくれたたくさんのコレクターさんありがとうございました。
今頃ですが御礼申し上げます。




朝の取引から戻ってみたら・・・
福岡アニバの記事が更新されていた。
15日発売じゃないんだね。
なーんのために事前打ち合わせしたのか・・・
しかも。。。

キッスだなんて・・・

速攻で売り切れた上野のKISSセット。
福岡はどれくらいなんでしょう。。。
福岡は25個まで買えるようになっているがあとで5個までとか変わりそうだね。
それならそれでOK。だって3セットしか買わないもん♪(たぶん)

折れたフライングVについてはコメントする気にもなりません。。。
  1. 2006/03/20(月) 10:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日までの感動にサヨナラ | ホーム | Mallory'S Soliloquy>>

コメント

世界一

おめでとうおめでとう。スポーツニュースばかり見てますよ。イチローって可愛らしかったんですねぇ。

ピン祭りの翌日は白チーム応援ツアーはないのかな。


  1. 2006/03/22(水) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. inrock #F.53HKe2
  4. [ 編集]

最近腰痛がひどくて華麗なプレーがみせられないかもしれないのでご辞退します。
レーザービームができるようになったら連絡しますね(^^;
  1. 2006/03/22(水) 14:33:14 |
  2. URL |
  3. mallory #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/157-e52beba0

mallory

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search