Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州ピン祭り参加できなくなりました。。。

そんなメールが先週の金曜日に彼(仮称宮内)からきた。
理由は3月中旬から横浜への転勤。
今回は出張と違い週末戻ることもできないらしい。。。

まことに残念だ。

さよなら宮内




宮内のお別れ会をしてあげようと九州の有志で今度の日曜日唐津に行こうと計画していました。

今日突然彼は転勤なくなったとあっさりメールが・・・

「ガセネタかぁ・・・」

小泉首相がガセとはお騒がせからきている言葉だといっていたな。。。

今度から宮内改め永田くんと呼ぼう♪


  1. 2006/03/01(水) 13:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<年度末ですね。。。 | ホーム | カウンター>>

コメント

本当にお騒がせしてすいませんでした…言い訳ですが、私も転勤がなくなった事にびっくりしてまして…人事は水ものですから…
  1. 2006/03/01(水) 13:34:16 |
  2. URL |
  3. 仮称宮内 #OSRghsXE
  4. [ 編集]

どうする?乙部さん、彼。。。(毒舌期待♪)
  1. 2006/03/01(水) 13:37:28 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集]

えーなくなったんですかぁ(><+
ではヒラメ刺しとイカ天ぷらはおごりですね(^^;
  1. 2006/03/01(水) 13:40:23 |
  2. URL |
  3. A(代打ち) #-
  4. [ 編集]

今回の転勤に関してはお騒がせさせられちゃいましたが、本日のフットワークのよさはサスガ福岡の宮内でございました!天晴れ!!(アルコール入ってないから毒吐けない…)
  1. 2006/03/01(水) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. いつの間にやら乙部 #-
  4. [ 編集]

九州ピン祭り・西遊記組で頑張ってね!
こっちも寄り合いしながら応援してるよ。
  1. 2006/03/01(水) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. ダイアモンドシティー #6fQhbxwY
  4. [ 編集]

でも

桜もまだ夕方残っていたよ♪
でも確かに今日はいい働きをした(^o^)
ダイヤモンドシティーさん、待ってますから♪(しつこい?)
  1. 2006/03/01(水) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. マロリモン #-
  4. [ 編集]

今回観ておかないと

うーむ、、もう福岡の宮内を観られないかも知れないと言う不安を煽ってピン祭り参加者を増やそうと言う陰謀かも・・・・・
  1. 2006/03/02(木) 01:17:00 |
  2. URL |
  3. inrock #-
  4. [ 編集]

でもまずはひと安心!
  1. 2006/03/02(木) 01:39:20 |
  2. URL |
  3. inrock #-
  4. [ 編集]

宮内、ちょっとおかしいよね。
今朝も「ピン送りましたが、発送控えをなくしました」ってメールで起こされて、
その30分後に「ありました」ってメールが。。
九州はもう駄目かもね。。
  1. 2006/03/02(木) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. ダイアモンドシティー #6fQhbxwY
  4. [ 編集]

ドジっちゃいました。発送控えはなくしてしまいました。30分後のメールは、発送したとこに問い合わせて調べてもらったんです。
  1. 2006/03/03(金) 08:55:48 |
  2. URL |
  3. #OSRghsXE
  4. [ 編集]

西遊記やめて水戸黄門にし、”うっかり宮平衛”としましょう♪
  1. 2006/03/03(金) 09:24:56 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/144-afcf7226

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search