Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りのあと

DSC00010.jpg

ファサコレさんの気にしない間に祭りも佳境をむかえ、本日早朝4:59の追い山でフィナーレとなりました。
2日連続夜遊びのマロリーは酒も飲まず8時間爆睡のため結局みることができませんでした。

祭りが終わって発売された山笠ピンを買いにいくと福岡ドーム前のはすでに山崩しとなっていて、気持ちの切り替えが早い博多っ子気質がうかがえました。
店長曰く「山笠の公式商品として登録していないから・・・」とあまり公にできない感じの発言もありました。
思ったよりピンは小ぶりだったな。
しかし何対何でトレードしたらいいの??
中途半端だなぁ・・・

これが最後かなって感じの雨が先ほど降りました。
夜は青チームの試合。
明日からの3連休は大忙しだ!

GumiさんHappy Birthday!!!



  1. 2005/07/15(金) 16:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ようやく | ホーム | 山笠があるけん博多タイ!>>

コメント

あぁ・・・

マロリーさん。
What's Newの山笠ピンのスペルが・・・
  1. 2005/07/16(土) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #OSRghsXE
  4. [ 編集]

めちゃくちゃやったね。
lなんか老眼で隠れて見えんかったゾ!
  1. 2005/07/16(土) 05:17:12 |
  2. URL |
  3. 山のぼせ #JvQfqRII
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/14-82141979

寄り合い 7・15

 寄り合いでした。Gumiさんが誕生日コールだったので、記念撮影。 人気のないピンだったので、今日の参加者は少なめ。Kさん,Oさん、Kimonoさん、Gumiさん、Cさん、Mさん、ちょっと参加のHさん、K-Kさん、途中から名古屋日帰りのダブリンさんの9人です。9人で少なめに感じ
  1. 2005/07/16(土) 00:01:39 |
  2. 寄り合い オフィシャル・ブログ

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search