Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピン発売の日だが発売なしの福岡

一進一退の攻防
昨日は8キロ一昨日は10キロちゃんと走ってるんだけどなぁ・・・
酒をやめていたら「森伊蔵が手に入ったよ日曜日飲まない?」とか誘惑されるし。。。
邪魔するでない!

九州で一番ピンを持っているであろうBのサイトをみていたらシティーギターコレクターとして欲しいもの発見
1つのギターで世界が楽しめます♪
譲ってもらうことにしたので届いたらグローブ画像やめてそれに変更しよう♪

最近違うピンもGetしたりしています。
サイトで公開できないのでマロリースクエアにきた人限定で見れます

大きなプロジェクト3つ抱えています。
全部成功したら
”田園調布に家が建つ”(古っ!)
なんてことはないかな。。。
セントルイスいつ行けるんだろう

そうそう50店舗目訪問予約しました。
”サプライズ”を交えようと思ったがあいにく満席
しかたなく1週ずらすことにしました
無事に戻らなかったらRさん夜の案内よろしくね♪
  1. 2006/02/15(水) 13:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと1週間。。。上がりもしないし下がりもしない。 | ホーム | そろそろ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/135-b006a7d9

mallory

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search