Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーリング九州代表決定戦3月4日開幕

昨日はジムに行った後カフェにも寄りました。
しんたろー君がいたので昼飯誘ったらノッてきた。
んで、今日唐人町にある”串一”へRさんと3人で。。。
大阪の”松葉・・・”とはまた違った感じの串カツです。
10年以上通っていますがおいしいですよ。
揚げたてをどんどん食べるので写真なし。。
地下鉄でカフェに行く人がいたら通り道だから紹介しますよ♪


速攻でギリシャから届いたファサ共
DSC00588.jpg

出品者も奴の恐ろしさを知っているんだろうな。。。
マロリーサーチャージャー料(28220円)がかかるから高いよ~
あんまり言うと最近の若者はキレ易いから気をつけないと
総帥追加もがんばりますm(_)m


ソフトの話題でも・・・(どうでもいい?)
白チームと赤チームのユニフォームをやり変えます。
背番号も一新しようと赤チームは”1”を希望して叶いました。
白チームは”00”を希望。。。
ジムで体を動かすよりオイラも”キャンプイン”してどっか海外に行きたいなぁ。。。
まりんくんはオーストラリアキャンプ見に行くのかいな?
もしかしてチケット予約はシドニー?


本当に旅行ぷらっと行きたいんだけど難題が・・・
  1. 2006/02/02(木) 16:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<疲れた・・・ | ホーム | あれから>>

コメント

美味しかったデスね。

揚げたての串カツ、しんけん美味しかったデス。ハムエッグ入りのムツゴロウ焼きもΣ(≧∀≦)b

九州チームのボーリング大会楽しみですね!飲んだ後にするのがまたいい感じ(。´Д⊂)うぅ・・・。

  1. 2006/02/03(金) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

昨日はアリガト
「飲んでからだから266出せんかった」という逃げ道を作ってあげるんですね。
優しいなぁ。。。
  1. 2006/02/03(金) 10:01:27 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

っていうか、ボーリングの話、聞いてないですけど・・・
  1. 2006/02/04(土) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #OSRghsXE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/128-7ea20ba4

mallory

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search