Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはハードロックな記事を・・・

mumbaiとbelo horizonteのオフィシャルに写真載りましたね。
早くピン画像みたいもんです
ムンバイ大きそう。。。
そうそうインドってビザがいるんですよね。

久しぶりにE-bayみてたらクローズしたBristolからボトルギターが150Madeででていたんですね。しかも6種類!
画像みるからに小さそうなんだけど・・・
2年と持たなかったこのバーに2回行ったまりんくんが羨ましい。
これって小さいの?セットなの?
1周年のファサード以外ギターはないかと思っていたから誰か教えてください。。。

ファサードといえばファサコレさん(シリーズものキライなはずじゃ・・)

ふぁさこれぎゃらりー

E-bayでFacadeと入力したらギリシャのコレクターがファサコレさんが持っていないファサを10個ほど出していた。
マ「ファサコレさんいっぱいありましたよ」
フ「E-bay英語でわからんからお前が全部入札しろ!」
マ「(サイトはブログ以外全部英語やん)はい・・・」
フ「1155円以上はお前の負担だ!」
マ「えぇ~

陰の総帥だから逆らえません

んで入札。
10個中○個しか落札できませんでした

「殺される~




恐る恐る彼に報告すると。
「今度タバコでも恵んでやるよ」とメールが。。。
やはり前の記事のコメント数しか落札できなかったので会ってもらえませんでした。。

下戸ロックさん、旅立ちます。
  1. 2006/01/26(木) 14:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ここへ | ホーム | 酒ブログになってるだって?>>

コメント

フ「落札できなかった3個を入手するまで目通りは許さん。海外で直接買ってきなさい。」
マ「分かりました」
と言うことで3個を直接買い付けにいかされるのですね。
  1. 2006/01/27(金) 01:55:37 |
  2. URL |
  3. 下戸rock #F.53HKe2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/125-dfafa826

mallory

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search