Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒続き・・・

結局今年に入って2日くらいしか抜いていないのではないだろうか・・・
明日こそはやめとこう。。。
(今日は午前中にあった大取引の祝杯

ボーリングの話題が出てますね。
勝負挑もうとしたら「あっ、仕事が忙しいから実力みせれない」とかいうんだろうな
ムンバイの件とか266とかホラばっかり吹いてるとピンコレ界の狼少年といわれますぞい
オイラの219のスコア表は大事に取っているよ♪

たまにはKimonoさんみたく宣伝しておこう。。。

プロボーラーギタコレサイト

みなさんはサイト徘徊するときトップページから入ります?
このSoliloquyだけお気に入りとかしてるんかな?
(私は全部トップページからみてますよ)
このサブタイトル通りHRCも愛してます
ただの酒飲みマンと思っている人もいるんでしょうね
なんでこんな話を・・・
そうそうサント ドミンゴの画像ピンみて「最近のオープンカフェはフラッグギターを出してくれて嬉しい」ということでした♪
おもえばここまで集まりました♪

こっきぎたー
  1. 2006/01/20(金) 13:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<運気下降気味・・・(ギタコレの呪い?) | ホーム | 充実してまっさ。。。>>

コメント

僕は携帯でこのブログを読んでますよ。ブックマークしてね。サイトの方は最近、全く観てません(笑)
  1. 2006/01/21(土) 10:04:35 |
  2. URL |
  3. ダイアモンドシティー #6fQhbxwY
  4. [ 編集]

名古屋店には

残念ながら名古屋店には焼酎はありませんでした。次回はちょっと名古屋で途中下車して焼酎を置くように指導してやって下さい。

5回に1回はサイトも観てます。
  1. 2006/01/21(土) 19:03:37 |
  2. URL |
  3. 酒飲めませんマン #F.53HKe2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/122-6cb2393d

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search