Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東と関西の新年会

「マロさんは関西派やもんね♪
そんな言葉をいつだったか忘れたが”酔うと毒舌になる人”から言われたことがある。
彼女も悪気はないんだろうがちょっとこたえたな。。。

たまたまPin Shipに1回しか行かず寄り合いに何度も行ったからだろう
(言い訳だがギタコレさんが関東で秋から冬にかけて九州ピン祭りの宣伝活動に協力してくれるものとおもっていたので・・・)

こりゃ近々関東にも九州ピン祭りの宣伝にも行かねばならないと思っていた矢先にシエラさんから”大阪サプライズ”するとき誘ってくれといわれていて1月15日に行くと話したら彼はだった。
返信メールに「九州忘年会に参加するなら1月14日Pin Ship 行くよ」と書いたら返事は
「九州行きます」とのことだった。
マジ?冗談だったのに・・・

九州忘年会

しかし俺はギタコレとは違い”男が1度口に出したこと”は守る主義なので強行スケジュールを決行。

どうせ行くならPin Ship行って”バイバイ”ってのも寂しいから数人で夜ご飯でもと話しました。
その後L氏のネットワークで20人を超える大規模なものに発展してしました
(自爆事件については割愛させていただきますm(_)m)

一応”関東サプライズ”で二人だけしか知らないものでした。(あっ、Kさんも)


土砂降りの福岡を出発し羽田へ

飛行機1便乗り過ごしたためホテルに寄らず直接横浜へ。
先週酒を酌み交わしたKさんだけがいました。

いつもゆっくりのシエラさんも今日ばかりは早めに到着(しかし俺より遅いのはいかん!

今日のPin Shipランチは”スシロール”
DSC00565.jpg

L氏が勧めるままみんなで注文。(その会ではロゴランチと命名されてましたがキューブがオマケでつくわけでもなくギターピックでした)


新年会もあって直接行く人もあり、今回のPin Shipはこじんまりとしたものであった。

2回連続Pin boxさんにも会えませんでした。。。(残念)

トレードはKさんとタイの”ボンちゃん”とさせてもらいました

まったりとしたPin Shipを終え久しぶりに上野店に行ってみることに。
シエラさんとちえりちゃんについて来てもらいシティベアピンとクリスマスバタフライを購入。

新橋に移動しホテルに荷物を預け新年会がある”侍”へ

お噂はかねがねというコレクターさんやスタッフにもたくさん会えて楽しい3時間でしたよ♪

2次会はカラオケに10人で。。。

Pin Ship・新年会と、ずっと九州ピン祭り参加の依頼をしていたのですが、「参加する!」てな声を上げる者は現れず強行手段にでることに。

マロリー「仮称)エルバートさん、同じ歌を歌ってカロリー表示が私より低かったら九州ピン祭り参加宣言します???」

エルバート「よっしゃ受けてたつ!

”北酒場”をうまく歌いこなす彼に勝てる自信は微塵にもなかったがここまできたらやるしかない。

曲は堀江淳の”メモリーグラス”♪(古っ!)

先攻マロリー、後攻エルバートさん。

結果マロリーが辛勝

8人が見届けた戦いも終わり、春には男と男の約束が果たされることでしょう。

仮称)エルバートさんが誰かということは九州ピン祭りまで内緒にします

終電の時間も迫ってきて三々五々帰っていき、みんなと別れホテルに。
今日は酔わなかったからビールを買い込み再び飲んで就寝zzz

さあ明日は関西だ。
 



朝は6時過ぎに目覚まし無しで起きた。

しばらくぼーっとしながら夜明けを待つ。

大浴場に浸かり出発の用意をする。

昨日ご一緒したKさんはこうしてる間にもで向かってるんだな。。。ご苦労様です♪

続きは

大阪寄り合いレポート



注)ギタコレがムンバイに行くといってるみたいやけど本当はマロリーが行くんじゃないか?
と思ってるみなさん、私は行きません。
あくまでギタコレの意思に任せておきます。

今回は”見せれる写真”がほとんど撮ってないな。。。





  1. 2006/01/16(月) 14:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:9
<<充実してまっさ。。。 | ホーム | お散歩>>

コメント

お疲れさま!

昨日はお疲れ様です。
新年会になると人が変わったように
元気になりましたねー(笑)

 関東遠征、楽しんだようですねー。
日記の文章から伝わってきます。
大物2人参加決定してるようなので、
第3回ピン祭りも盛りあがるでしょうね!!
九州&関東の皆さんにヨロシク(笑)。
  1. 2006/01/16(月) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. Kimono #6fQhbxwY
  4. [ 編集]

西の横綱の登場も待ってるよ♪
  1. 2006/01/16(月) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. 九州小物 #-
  4. [ 編集]

悪気は全くなかったんですが…

でも楽しめたようで良かったデスね♪

例の配達、有難うございました。液体か粉末なのかぐらいお伝えしておくべきでしたね。失礼しましたm(__)mまさか引っかかるとは思いもしなかったので・・。
  1. 2006/01/16(月) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. 酔うと毒舌になるヒト #-
  4. [ 編集]

人相悪いからセキュリティやイミグレーション苦手です(>_<)
次の宣伝活動よろしく!
あっ、酔ってギタコレについての毒舌はいっぱいOKですから!
ガンジーハロピン買ってこいとか^^;
  1. 2006/01/16(月) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. 九州序の口 #-
  4. [ 編集]

無事帰福されよかったです。関空で搭乗拒否されなくて良かったねー。
関東、関西での新年会参加と福岡への勧誘活動、
マロリーさんの行動力と人脈には感服します。

自爆事件も知りたいけれども、上野駅への電車の中では何を話していたのかな。
  1. 2006/01/17(火) 01:14:09 |
  2. URL |
  3. 下戸rock #F.53HKe2
  4. [ 編集]

飛行機では爆睡でした。上野への電車ではシエラさんがキャンディキャンディの話をききたがっていたから声を大にして説明してました。今夏ロゴリゲスとマロリゲスのユニットでデビューします。シングル第一弾は青春アキンド♪
  1. 2006/01/17(火) 01:25:13 |
  2. URL |
  3. マロリゲス #-
  4. [ 編集]

九州一同、頑張ってください。
また来年!
  1. 2006/01/17(火) 09:24:17 |
  2. URL |
  3. Kimono #6fQhbxwY
  4. [ 編集]

???

だーれが「受けてたつ!」なんて言ったのよ?
私が日本中のコレクターたちに“自爆事件”の
説明をしてあげてもいいんだぜぇ♪(ニヤリ)
  1. 2006/01/18(水) 18:42:20 |
  2. URL |
  3. エルバートさま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

エルバートさん、マイクを握りしめた時点で、受けてたつが成立しています♪
自爆事件はかっちょ悪いからやめてね^^;
  1. 2006/01/18(水) 18:50:30 |
  2. URL |
  3. てりぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/120-9df2b0a5

寄り合い新年会 大爆発!

 いやー。。頭痛が。。。 こんなに飲んだの久しぶり。。 頑張って写真UPしましたので、見てください。 http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm  オーバーな題名ですが、 ホント大爆発!ってエネルギーでした。 寄り合い常連と、新顔が数人加わって、 凄いピントレ
  1. 2006/01/18(水) 22:36:26 |
  2. ちょっとMEMO

寄り合いレポート by マロリーさん

マロリーさんサイト⇒マロリー広場 関東の新年会に昨日行ってから朝大阪入り。福岡大阪で発売されるバタフライギターを12月まで集めなきゃいけないので早めに大阪店に行く。
  1. 2006/01/18(水) 22:37:19 |
  2. 寄り合い オフィシャル・ブログ

mallory

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search