Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三の刺客現る

さあさあ今日から本格的に仕事ですね
連休に諭吉が中国語の勉強で1枚飛んでいった以外はツキはまだ2006年もあるぞ。

酒豪マロリーを倒すため
関西の飲み友、横浜のシエラ、そして第三の刺客として送り込まれたこの方(まりんくん)が
DSC00560.jpg

土曜日関東から20時間鈍行に揺られて博多入りしました。
タイマンはるのは初めてだったが、バンコクでのペースメカー振りは一目置いてしまった。
一人でかなう相手じゃないかもしれないのでギタ(下戸)コレに盾になってもらおうとメールすると「ムンバイへの荷造りで忙しいオスロのファサードでも探しておけ!」と断られてしまった
ムンバイへ行く最初の日本人コレクター伝説を邪魔するわけにもいかずしかたないか。。。

カフェのギターカウンターで黒霧軽く引っ掛け唐人町の居酒屋でスタート
速攻黒霧1本空いてしまった。やはりやりおる
お互い6時起きのため午前様になり解散。
また近々どこかの街で酌み交わそうではありませんか。
(彼は寝坊したようだから俺の勝ち


の朝練終わってたら待望のピンがアメリカから到着
21本届いたが自分のピンは

フランクフルトのギター
frankfurt.jpg


ティファナのフラッグギター
americamexico.jpg


他のコレクターさんが喜んでくれればそれで
(Kさんへの便はまだなんです間に合うかなぁ)


リンクとか見直さないと変更したりなくなったりしてますね。
時間作ってリニューアルしようっと。

  1. 2006/01/10(火) 11:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハードロックカフェの黒霧 | ホーム | ちょっと働いたら疲れた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/115-5c8165d2

mallory

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search