Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200個限定が多くなるんかなぁ・・・

大晦日の格闘技が終わるとすぐに家を出てHRCへ。
元旦早朝はドーム周辺が混みあう可能性があるのとカウントダウンの客が買ってなくなったら困るのでいってみることに・・・
到着すると新年まで残り20秒。。。
「3・2・1・Happy New Year!!!
060104-114248.jpg

シュガーさんや村上さん、アフィリーさんともご挨拶ができて良かったです♪
何より良かったのはピンが無事買えた
次の日にしていたらHalloweenの悪夢が蘇るところだった。
新年迎えて嵐のようにピンがなくなり40本ちかく残ったピンが全部不良だとたまりませんな・・・
15日のバタフライなんかどうなることやら。。。(オイラその時関西だし、読めねぇ・・)
200個限定だと8人が25本買えば終わるし、夜買いにいったらないとか仕事しているとつらいですね


ピン購入して友人と合流しマロリースクエアで朝まで新年会。ようやく酒が飲めたぞ。
家に戻ると新店舗オスロのフラッグギターが届いていました
norwayflag.jpg

いつもありがとうございます。
今年もよろしくね♪

2・3日は恒例の湯布院へ1泊旅行
湯布院といえば大分県。
大分県といえばR&たっぴということで新年ピン取りに来てくれました。
雰囲気の良い喫茶店やおいしい料理屋に連れて行ってくれてありがとう。
今年もAちゃん含めよろしくね♪(あっ、ギタコレも

春の第三回九州ピン祭りはもっともっと良いコレクターの輪が広がればと思います。




  1. 2006/01/04(水) 11:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっと働いたら疲れた | ホーム | A Happy New Year!>>

コメント

今年もヨロシクお願いします。

湯布院楽しめたでしょうか?与えられた時間が少なかったのでちょっとバタバタしてしまいましたが…。私たちは楽しかったです♪♪今年もよろしくお願いします。
  1. 2006/01/04(水) 16:24:51 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

Fashion Statement売り切れてました。。。
う~む。。
今年は出だしがよろしくないですね・・・

今年もよろしくお願いします!
  1. 2006/01/04(水) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #OSRghsXE
  4. [ 編集]

100個ちかく買った人もいたからな。
次は売出時間に暇なら行きな。
自分の身は自分で守ろう。
  1. 2006/01/04(水) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/113-29de15c0

mallory

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search