Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も今週で終わりですね♪

祭日に関東から電車で九州入りしたコレクターさんとは禁酒のため会えませんでした(ごめんなさい)
まあ近いうちにまた来るから会えるでしょう♪

昨日は早朝から餅つきをしてましてクリスマスどころではありませんでした
終わってからは麻雀にいったら”これでもか”ってくらい一人勝ちでした
来年になって運気が変わらないことを祈ります

新しいが来ました
嬉しいけどデカすぎて新しいに入れるのが大変

今年はどんなカウントダウンをむかえるんだろう。。。

  1. 2005/12/26(月) 09:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風邪引いたー! | ホーム | ピン画像UP>>

コメント

感謝

今年はいろいろ有難うございました。
九州から新しい動きを作ってくれたお陰で
HRCピンコレがより盛り上がった年になりました。
来年も宜しくお願いします。
  1. 2005/12/26(月) 17:45:48 |
  2. URL |
  3. Kimono #6fQhbxwY
  4. [ 編集]

本当にお世話になりました。私も良い仲間がたくさん増えました。来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2005/12/26(月) 17:50:08 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

今年も、いろいろと助けて頂き、大変お世話になりました。有難うございました。また、いろいろとご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。来年も宜しくお願いいたします。
  1. 2005/12/27(火) 10:21:11 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #OSRghsXE
  4. [ 編集]

みんな、あらたまって気持ち悪いなぁ^^;
お年玉狙ってる?
ホントありがとう!
  1. 2005/12/27(火) 10:23:39 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/110-0f48c4ce

mallory

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search