Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食った飲んだ楽しかった!!!

土曜日は九州忘年会をしました。
いやー楽しかった。。。

三越にギタコレさんとAちゃんと6時に待ち合わせして予約した居酒屋へ。
ソラリアプラザを横切るとギタコレさんが、
「あそこでゲームしてる人シエラさんじゃない?」と発見
声を掛けると
シ「犬の散歩にきたらここまできてしまった
ということで一緒に行きましょう

大名の居酒屋で4人乾杯

HRC福岡副店長のしんたろーにメールをしたら休みだから参加したいということで合流
DSC00524.jpg


再び乾杯!
DSC00521.jpg


楽しく盛り上がってきましたよー
DSC00522.jpg

DSC00523.jpg



そうこうしていたら交通規制で3時間近く大分からで到着のR&たっぴ
途中久留米の○○夫妻から「仕事が遅くなり」とメールがあってたのでこれで全員かな?

それでは再び乾~杯
DSC00530.jpg


飲めや食えやで大盛り上がり

DSC00529.jpg



DSC00527.jpg


DSC00525.jpg

「こんにちは!横浜にいるのにピンシップに行かないギタコレです♪」

11時ちかくまで居酒屋で盛り上がり2次会はカフェに行きました。

DSC00531.jpg


ギタコレさんが”シャウト”みたことないとリクエスト。
ガランとした店内に曲がスタート(しんちゃんごめんねー)
ギ「本当に台の上にウエイトレスがのっているオイラも踊ろう!」
DSC00533.jpg



午前様になってギタコレさんAちゃんご帰宅

さあ、飲みなおすか。。。
マロリースクエアに移動して再び乾杯
色んな話をしましたねー
ピンコレの話やアルバートさんは繊細な人とか、でもなぜかマロリーを正座させるとかいってるらしい(?・?)
仲良くしてよアルバートさん!
みんなを信じなきゃ!
来月ピン祭り宣伝に誰かを派遣するからよろしくね!

もう2時半・・・6時からのため、そろそろすか・・・

ベットでうとうとしていたらシエラさんから
「今山ちゃんでなおしてる」だって



朝錬を途中で抜け出しシエラさんと稚加栄でブランチ
”ピン1本分と変わらない料理に満足いただけた様子”

博多駅まで送ってお別れ

またいつでも散歩においで!

  1. 2005/12/19(月) 11:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<禁酒4日目 | ホーム | 慌しい日々>>

コメント

楽しかったですネ♪

今回は記憶をなくさず、最後まで大人しく?飲んでいたと思います。ギタコレさんのシャウト初体験、楽しそうでしたね。また飲みましょう~(^_-)-☆
  1. 2005/12/19(月) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

ホント楽しかったねー横浜から散歩にきたりしたし。千葉からキューブ回しに来たりすればもっと盛り上がったことでしょう。
  1. 2005/12/19(月) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

楽しかったですねー!シャウトはびっくりしました。早々にダウンしてすいませんでした。毎回ダウンしてるような…
  1. 2005/12/20(火) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #OSRghsXE
  4. [ 編集]

今日から焼酎飲んで鍛えなさい!
  1. 2005/12/20(火) 09:36:52 |
  2. URL |
  3. mallory #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/107-c2c41b2a

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search