Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの男が生きていた

日曜日の夕方突然マロリースクエアにあの男がやってきた。

昨年の今頃”ゴールデンウィークは仕事になりました”と書き残したままブログを放置しているあの男である。

会うのは昨年夏の九州BBQ大会以来かな?(九州暴年会は長期出張で不参加)

最近ではピンコレクター的な活動は色々忙しいようで。(ハードロック九州のピンアップとかも全然してくれないし。。)

話をしてみると俺が今ハマッテいることに彼も興味深々なようなので色々と伝授してあげた(ハンガリーのオモチャじゃないよ)

まぁ気が向いたら4月の祭りで会いましょう。

link_kyushu2.jpg


九州ピン祭り




ん?
誰かって?



[あの男が生きていた]の続きを読む
  1. 2008/02/25(月) 11:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いかんいかん

あまりにも更新してないからFC2のパスワードがすぐ頭に出てこなかった

もう新規店舗の持っていないシティギターしか興味がないマロリー

これはシティギターなんだろうか。。。
hrpark.jpg


これは嬉しいGet
チャンギ空港T3シティギター
changisin.jpg


すぺしゃるさんくすとぅ らっちょ

現在あと3カフェ分持ってないかな?

もし情報ありましたらよろしくお願いします
  1. 2008/02/15(金) 10:01:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これを続ければ・・・

優勝できるかも

http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=99999/articleid=263104/
  1. 2008/02/04(月) 16:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鯉ピンのコンプリ

しねーよ
”福”という字を名古屋に取られちゃった。。。
”幸”?幸薄いんだよな・・・


いよいよプロ野球もキャンプイン
大型補強だの二重契約だのこっちには関係ない

大モノ(ひとりは小モノな勘違いヤロー)流失だががんばっていきましょう。
  1. 2008/02/01(金) 17:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

mallory

01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search