Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大殺界

先の九州忘年会での話

「マロさんさぁ、調べてみたんだけど、今年”大殺界”みたいだよ。しかも来年も今年ほどではないが運気低いみたい。。。」

そーんなことをおっしゃるではありませんか
(わざわざ調べんでよい

確かに旅行先でトラブルに出くわさなかったのが不思議なくらい思い返せば非常に運勢が悪い年だったようにも思える・・・

俺的には細木さんだの江原さんだのは信じていない。。。
ただ厄は信じている。

再来年から前厄に突入するんだよな

来年は良い年になりますように
  1. 2007/12/25(火) 15:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Happy Holidays

楽しい週末をお過ごしください。

私どう過ごそうかなぁ。。。

ねぇ、暗黒
パチンコでも行くか


スナフキン」
  1. 2007/12/21(金) 12:35:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マロリー基地の写真を勝手に撮らないでください

15日にカフェへ行ったがまた行ってしまった・・・

第五回九州ピン祭りの日程お伺いを店長にしてもらいました
年明けにでもハードロック九州をUPさせますわ



まりんの旅路をみていたら色々とオープンしてるんですね

ソウルは今行くには寒いよ~
カルタヘナは遠いし治安が悪そうだぞ
フィジーも無事オープンしたんだね
暖かそうだぞ(ニヤリ)
  1. 2007/12/18(火) 16:19:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

九州暴年会2007

まずはカフェへ。。。
どうやら一番乗りのようですな。

通「お久しぶり~今日は○のピン買いパシリできました(笑)」

A「こんちわ、寒い~

ガム&ガム友「遅くなっちゃった~

R「お待たせ~」

さぁそろそろメンツも揃ってきたので。。。

(まだジュースだけど)「乾杯~」

「今度オープンするとこってフィジー

「ん?違った?Rさん足元に地雷が

「ゴマプリンってギザウマ」


piyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyo


クマちゃん復活だね~

店「Happy Birthday ゆうこり~ん

ゆうこりんがということは。。。

らっちょ「ここの払いはエル氏等にさせるから。ちゃんと後でお礼言っておくように」

全「ホントに?大丈夫???!!!(責任取れよ)」

せーの!「ご馳走様でした

さぁ移動しますか。。。


piyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyo


「アルフィーさん私のこと覚えていますか?」
「新井のことじゃねぇだろ~

それでは改めまして
「乾杯~

ホントに3000円
「見て見て”箸袋がすごいことになっている
「コラハニーってタイプか
僕はモツ派君はキムチ派
星野仙一版”別れることになりました”も納得納得


piyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyo


キレイだね~

「お腹いっぱい~

「それでは運動してお腹を減らせましょう。目標はギタコレの266超(ムリ)」

いつの間にやらコスプレ大会(グランプリはシエ・ラッキョ君

「ディスプレイの名前がラッキョになってるんですが。。。


piyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyo


さてさて人数も最高潮に

3次会へレッツゴー

「コンタマ・ラーソー・キムバラ・チー皮・焼きラー・玉(甘・塩)・レバ刺しまだまだ食べる
「ピッチャーが2つも


piyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyo


さぁ4次会~

「おいおい、千代県庁口ってどこよ

「ダーリン!ジダンやロナウジーニョのを飾るってアリだよね
「クラ~」(鬼嫁)

オヤスミナサイ


piyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyo


オッハヨー

今年も良い天気(高気圧さんは誰

「箱ごと買おうかなぁ

「私も~

「オラも~

九州人「スゴスギル・・・


piyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyo


「到~着

まずは

「たっぴのお腹は小島よしおみた~いラッキョのお腹は”ゴッッァン”です」


「さぁメシメシ

さぁ、なんでもどうぞ

「いただきまーす

店「を時限爆弾のように回し合うのはお止めください

ラッキョ「チョコレートは飲み物です

食いすぎだ・・・

そろそろ行きますか


piyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyo


やってきました天満宮

みなさん何をお願いされましたか?

ラッキョ「今日から御朱印集めるんだぁ。御朱印帳3冊持ってるゆうこりんを抜くのは大変だけど関東イチ目指して
ゆうこりん「もう付き合い長いんだからさぁ、誰が1番とか2番とか子供みたいなこと言うなよ

梅茶最高(こけしってドーヨ?)

そろそろ帰る時間か。。。


piyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyopiyo


「じゃーねー

「じゃーねー

「じゃーねー
  1. 2007/12/17(月) 15:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

暮れの元気なご挨拶♪

ぼちぼちとお歳暮が届いてまいりました
マロ基地のビールも残り2本になっていたのですが2ケース来ましたのでしばらくは来客があっても足ります
(らっちょ、今年も赤霧島あるよ♪)

ようやくパリーグの来期日程が発表となりました。(遅いよ
4月のヤフードームでの試合も決まったことだし、第五回九州ピン祭りはみなさんが賛成してくれたら”アノ日”にしよう
早いねぇ、福岡店は次8周年かぁ。。。

昨晩(今朝)は5時半に寝たので眠いです
今日は早めにzzzzz
  1. 2007/12/07(金) 17:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

星野JAPAN

いやいや、よく頑張ってくれました

初戦のphilippine123.jpg
は楽勝でしたが、、、

永遠のライバルkorea123.jpg
はやっぱりすんなりとは勝たせてくれませんでしたね

地元開催のtaiwan123.jpg
も強かった。
7回は日本の底力がでましたね


金メダルまでの道のりはまだまだ長いが。。。

がんばれニッポン
japan1234.jpg



追伸
日曜日の山崎拓杯はベスト8止まりでした
DSC01558.jpg

(どーでもいい
  1. 2007/12/04(火) 10:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

mallory

11 | 2007/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search