Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!

20070831214100
2000本安打まで残り1本!!
うーん、、、広島行きを明日の土曜日になんでしなかったんだろう(+_+)p
  1. 2007/08/31(金) 21:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日はシカゴホテルのギターピンをGetした

明日から9月
谷に戻って6ケ月目となります。


スナフキン」

  1. 2007/08/31(金) 13:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストサムライ

0830_maeda03.jpg

  1. 2007/08/30(木) 10:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと片手。。。

昨日の対虎の試合は引き分け

前田選手は5打席でヒット1本

これで2000本安打まで残り5本
どう考えても9月8日の達成とはなりそうもない
しかも2000本打ったらその後はベンチを温める役になりそうで心配

エイチアールシーのネタはまったくありません。
最近地元で集まることもないし、
このままいくとまりんが楽しみにしている九州忘年会の開催もアヤシイ
  1. 2007/08/29(水) 10:49:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スレッガー中尉かい?早い、早すぎるよ!

前節の対兎では合計5安打を放ち、あっという間に前田選手2000本まで残り6本となりました

どうもオイラの目の前(9月8日in広島)で達成は厳しいようだ
”影の秘書”からすずらん会談への参加変更示唆があっているが。。。
でもでも、
イベントがあるからなぁ・・・(きんさい屋のお好みがメインだけど



区大会を勝ち抜き、19年振りの校区から市大会への切符を手に入れたオラガ町の子供たち。
全然違う相手と戦うのは新鮮だったねぇ。
ベスト4目前で星を落したのは残念でしたがよく頑張ったと思います

刻まれた名前はずっと残っていく。
DSC01330.jpg

  1. 2007/08/27(月) 11:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私のハムストリングスはいつになったら治るのでしょうか。。。

いやいや昨日はヒットが2本も出るとは思いませんでした。(負け試合)
来週には残り一桁になってることでしょうがこの調子でいくと私が希望しているXデーより早く達成しそうなので・・・(複雑)

とにもかくにも前田選手2000本安打まで残り11本

今日から兎さんと対戦ですがTV放送があるのは明日だけ

今晩は”びっくりドンキー”でハンバーグが食べたいとわざわざ来福される”関東のデ○いじいちゃん”の相手をしなければなりません

さっさと仕事済まさねば
  1. 2007/08/24(金) 10:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

シンガポールはタバコ1本から持ち込み課税ってどういうこと!?(怒)

前田選手もこの2試合で着々と安打を重ねております。
今日も”1本だけで”いいから打ってくださいな。
ビジターゲームはヒット打たなくていいから

Xデーはいつだ!?(アノ日であってくれ

2000本まで残り13本
  1. 2007/08/23(木) 10:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オヤジの夏終了

日曜に壮年ソフト大会がありましたが1勝1敗で終わり。
今年は区大会に行けなく残念
DSC01312.jpg


ということで9月暇になりましたから本州のとある土曜日のイベントに参加することにしました
久しぶりなのでワクワクドキドキ

前田選手は前節の虎戦で3安打でした。
これで2000本安打まで残り16本


今月中に達成しなくていいからねぇ
  1. 2007/08/21(火) 11:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月26・27日アジアホテルのシェアメート求ム

年々ホテル代も上昇し、このままではカオサンのゲストハウスに降格か!?

いやぁ~1週間のご無沙汰です。
しっかり夏休みを頂きました♪
北海道に賞味期限切れたクッキー食べに行く金もなく(地元で)身体真っ黒になるまで遊んでました。


腰の具合は一進一退
とにかく明後日のジジイ大会では3連覇が使命
熱中症にならない程度の日差しを期待しよう
(40度とかタマラン)

さてさて、前田選手ですが、12日に史上31人目となる1000打点を見事達成できました。

前節では首位だった兎を2位に陥落させる3タテを食らわせることができ鯉さんも5位に上昇。
次はベイの背中を追いかけて当面戦いましょう。

でブログ休んでいる間に前田選手の2000本安打までの残りは19本
  1. 2007/08/17(金) 10:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おめでとう!

MLBの年間ホームラン記録保持者のバリーボンズが昨日最多ホームラン記録もハンクアーロンを抜きました。
王さんの世界記録まではまだ100本以上あるけどね
bons73.jpg

本当は前田選手の2000本達成が早いと思っていたのだが。。。
昨日はシーソーゲームをものにした鯉さん、前田選手は3ランも放ち2000本まで残り22本
1000打点まで残り2打点



ユナイテッドの$200OFFチケットが手元にあります。(年末までの有効期限)
これでアメリカに行く気はサラサラないのですがソウルまでなら1万円も追加せず行けるので温めております。。。
しかしならが昨日ソウルナビさんの情報ではまたまたイテウォンのオープンが延期になっているようで困った困った
南北首脳会談ピンとかできないよね
  1. 2007/08/09(木) 10:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンディエゴホテルでもブカレストでもいいからさっさとオープンしなさい(暇)

といいつつ、探しているシティギターがあります。(訳アリ)
誰かトレードしてくれませんか?なんでもいいわけじゃないんだが(笑)
Hurghada,Surfers Paradise,Cardiff,Chicago Hotel,
Moscow,Amman,Caracas,Margarita,Choctaw


広島はなんでかのぉ。。。
先発が良ければ中継ぎがダメ
投手が悪ければ打者がダメ
こんなことの繰り返しです。
後半戦13試合で11敗の燕よりまだ下にいるなんて・・・

外国人監督の采配には疑問がいっぱい。。。

昨日は10割バッターの前田を代えてからの逆転負け

2の2と2ファーボールだったのにねぇ

2000本まで残り23本
  1. 2007/08/08(水) 10:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

There is no accounting for tastes

今日の昼は前々から仲間内で噂になっていたラーメン屋に初めて行ってみた。
出されたラーメンにいきなり箸を突っ込んだら退場させられるということらしい。
スープに余程自信があるのか「スープから召し上がりできない方はご遠慮ください」と店内に書いてある。
スープが納得できない場合は店を開けないらしい。
取材は一切受けないらしく、店内はカメラ撮影禁止・携帯禁止・禁煙であった。
そしてこの店、看板も何も出していなく、”ここがラーメン屋?”というものであった。
開店前に10人ほど並んだだろうか、ようやくオープン。
DSC01305.jpg


肝心のお味は?
背脂チャッチャ系が好きな人にはいいかも。
たで食う虫も好き好きということで締めましょう。。。


虎に前半戦6連勝だったが後半戦いきなり3タテをくらってしまった
前田選手も3試合でヒット1本。
カウントダウンは着々と減ってはいるがスタメン起用が少ないので金本に抜かれやせんかとハラハラしています。
今日からのナゴヤドームは出れるのでしょうか・・・
2000本まで残り25本

  1. 2007/08/07(火) 13:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憧れのハワイ (東京プリン)

初めてハワイに来たのに
3日間とも台風きていた
せっかくパルコで買った水着も
一度も着ることはなかった

地球の歩き方隅まで読んで
カラカウア通りのショップ暗記して
買物する順番メモしておいたのに
3日間ほとんどホテルにいた

浮足だってたホノルル空港
入国審査官不機嫌そうに
パスポートの写真と僕見比べている
僕はただ笑顔を浮かべてる

What's your the Purpose?
Yes, Sightseeing
そうハワイ来た目的観光です
What's Your the Purpose?
Yes, Sightseeing

なのにダイヤモンドヘッドかすんでる


日焼サロ行って下地作ったのに
UVカットのグラサン借りたのに
たくさん日本円ドルの替えてたのに
念のための”アレ”も用意したのに

せめて夜の街でも楽しむべきと
雑誌に載ってたクラブ覗いたら
熊みたいな店員が僕にらみつけてる
僕はただ作り笑顔を浮かべてる

Hi Excuse me?
Sorry only adult
童顔だけど僕はハタチをこえている
Hi Excuse me?
Sorry only Adult
来年年男の兎年

子供扱いしやがってハワイ

帰りの飛行機もエコノミーで
8時間の間足伸ばせずに
はじまった映画もこの前観たばかり
食事だけが唯一の楽しみで

Hi Beef Please!
Sorry only Chicken
あれ僕鶏アレルギー食べれない
Hi Beef Please!
Sorry only Checken
隣の子供がビーフ食べてる

前の大人もビーフ食べてる
四方八方ビーフ食べてる

その頃日本はずっと真夏日・・・



4回目のハワイは誰と行こう

スナフキン」
  1. 2007/08/06(月) 10:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏祭り

20070804202234
テキ屋なマロリー
とりあえずビール300本完売
疲れた(>_<)
  1. 2007/08/04(土) 20:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グロリア

今朝は台風5号(うさぎ)がこっちにやってきていると思えないほどの日差し
DSC01289.jpg


でも夕方には暴風域だとか。。。

北欧に行っていた姉からのお土産
DSC01291.jpg

DSC01292.jpg


めちゃめちゃ物価が高いらしい。
マックのチーズバーガー400円
バスの初乗り700円
TAXは25%
教育・医療・福祉が充実しているからしかたないのかな?

コペンハーゲンとオスロのギフト引換券ももらったが引き換えてきてはくれなかった
(意味ないじゃん
DSC01288.jpg


一昨日中日の新井(弟)が延長で勝ち越し打を放ち、昨日は広島の新井(兄)が延長でサヨナラヒット
前田選手もヒットを2本打って2000本まで残り26本
  1. 2007/08/02(木) 10:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

イチローってラストサムライに出演依頼あってたんだね

鯉さんは連敗

うーんこれで後半戦の貯金1つ(前半戦の借金は気にしません

これで後半の貯金が1つになってしまった。

しかし前田選手はスタメンに復帰してくれました。

昨日は1安打で2000本まで残り28本

今日は地元で一番盛り上がる花火大会

だけど今日は白チームの試合

連敗中だし、盛り塩をベンチにそして・・・

マロ基地にAちゃんがいつかまた来るだろうと残しておいた日本酒があるのだがまったくその気配もないのでそれを使ってグランドポジションを清めましょう

”酒を口に含んでバットにかける”のは?

あぶさんもいいな

  1. 2007/08/01(水) 16:51:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mallory

07 | 2007/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search