Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らっちょよ、KUL→JHBは空路にしました。価格は1.99リンギット(60円)

はだしのゲンも読み飽きたし・・・
DSC01155.jpg




いかんぞ連敗だ~

前田選手2000本まで残り45本
  1. 2007/05/31(木) 10:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:3

Go Johnny go go go 注)世界初高速増殖炉、エス志のことではない

今宵はグリースたっぷりリーゼントで応援

売り子も”バドガール”の衣装なんだろうな

中洲に行かなくてもあの艶姿が見れるのは魅力

ヒルマンやコリンズの時はどうすんだ!?

アメリカンナイト
  1. 2007/05/30(水) 10:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カリブで流行ってんの?

ケイマンに続きナッソーからも同じデザインのフラッグギターが出たんだけど・・・
自国に誇りを持てないのか、旗がちっさすぎ
胸を張れ胸を




昨日は繁ちゃんが大ブレーキだったなー

前田もノーアウト2・3塁から還せないのはイカン

兎さん走らせちゃいかんよ。
明日から”コアラのマーチ軍団”を叩いて貯金貯金

まあ3試合ぶりにヒット出たし・・・

前田選手 2000本まで残り46本


ところで”赤レンガバージョン”のユニフォームってどうよ
  1. 2007/05/29(火) 10:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すっかりご無沙汰のマロ基地

アバラの痛みが一向にひきません
やっぱりヒビが入ってるんだろうか。。。
(医者は(うーん、レントゲンに写りにくいとこなんだけど・・・)「まぁ大丈夫でしょう」と責任起きたときのために言い訳がましかった。
3日の試合までに治ってくれ






金・土曜日と鯉さんの試合を観戦に。
HRCにも寄らず試合に集中してました。(結果は1勝1敗)
前田様は25日にヒットが2本出ただけで、その後2試合タコが続いています。

2000本まで残り47本
  1. 2007/05/28(月) 08:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お疲れモード

胸の痛みが全然ひかないのでレントゲンを撮ったが骨は大丈夫であった。
全治3週間との診断だが今日は白チームの試合。赤チームと違い、チームが危機的状況だからDL入りしている場合ではない。


昨日はゆっくりと鯉の試合をでみてて”楽勝”と思いきや抑えが4点取られたら勝てるものも勝てません
なんとか引き分けに終わったから良いものの今年の交流戦は2試合づつだからね。。。
明日・明後日と鯉くんがこっちへ来ます。
鷹さん手を抜いてね


5の1だったが着実に減らしてください

前田選手2000本まで残り49本


元HRC広州のマネージャーから久々メールが。
シンガポールにいると思いきやいつのまにか上海だって。
10月29日のスケジュールが空いてしまった。
  1. 2007/05/24(木) 10:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月からキャセイのデンパサール行きが曜日によって増便だってさ

シティギター出さないかなぁ・・・
と、ずっと思っていたところがクローズしてしまい(バームンガムじゃないよ)、なくなく一番まともなGOギターをGetすることにした。
そんな都市がいくつかある。
サイトの画像は。。。
ブリストル 1周年
台中 クローン気味のドラゴンギター
九龍 リオープンGO

(オーチョリオス 黒ギターのみ確認のためまだなし)

ピンが届いたらさらっとサイトにUPしときます。


交流戦が始まりましたね。
(前田は4タコでした)

昨日福岡に虎さんが来てました。
天神も屋台もドームもたくさん虎ユニフォームを着た人たちがいました。
試合は鷹さんが勝ち(昨日は全部パリーグの勝利)ましたのでHRCも1杯目は半額。
でもってフードのラストオーダーも終わった時間に少しだけカフェへ。
機嫌が良かったので勢いでロゴピン買いました。(洗脳されてる)

お姉キャラのスタッフに「7月1日ですよね?臨海学校」と念押しされた。
”彼女も楽しみなんだ

もうその日はファンクラブに入っていないチームの試合なんかどうでもいいだろ?(金土楽しんで)
日曜日はゆっくり夏を満喫しようぜ!(だめ?)

  1. 2007/05/23(水) 13:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ギタコレメジャーデビュー?の巻

「こんなメールきたから連絡しとけ
とハードロック九州の現在窓口をしているギタコレ氏より転送メールが入った。

ハードロック九州 「九州ピン祭り」 主催者さま

突然のメール失礼いたします。
私は福岡の放送局で番組のリサーチをしております○○と申します。
HPを拝見させていただき、「九州ピン祭り」、ピンのコレクションについてお話しを伺いたくご連絡させて頂きました。
詳しくは直接お話しさせて頂きたいと思っておりますので、
下記までご連絡いただけないでしょうか。
私どもの会社は放送局でのリサーチを専門にしております会社で、
XXXXXXXXと申します。
携帯でしたらいつでも連絡可能ですので、
できれば明日までにご連絡頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。


マ「これって新手のなんかじゃないですか???」

ギ「それを調べるのがお前の役目だ!」

マ「とりあえず非通知で電話してみます」




で、電話してみた。





[ギタコレメジャーデビュー?の巻]の続きを読む
  1. 2007/05/22(火) 15:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いい天気

健康的に外で遊んでいるから真っ黒になっています。

昨日は朝練でホースアウトのタイミングが悪くランナーと交錯。
胸を強打して今でもものすごく痛い
昨夕もなんとか赤チームの試合できたらヒビは入っていないと思うのだが咳き込むと・・・(16対3で開幕4連勝

6月1日はギターヘッドピンの発売ですね。
ボトルキャップといい、ハリケーンといい、福岡には福岡タワーしかシンボルがないんかしら、まったく・・・




前田選手27日対ヤクルト戦2安打

2000本まで残り50本
  1. 2007/05/21(月) 12:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君は前田を知っているか

虎さんのおかげで鯉君は無借金になりました
燕さんも現在7連敗とか。。。
今日から貯金生活のためお世話になります

ところで今年は2000本安打達成ラッシュですね。
今月松井(秀)が日米通算で達成。
田中(幸)が昨日入団22年目で達成。

その次に達成することがほぼ確実なのがこの男
o1.jpg

前田 智徳(#1)

彼が入団したときの背番号は#51
イチローがそんな彼を尊敬しているからずっと#51をつけているとか。。。

好きになったのはこの試合から。(引用)

涙の決勝2ラン(92年9月13日の巨人24回戦=東京ドーム)

この涙とは。。。
五回の守備で二死無走者なのにセンター前に落ちる打球に対し無理して突っ込み後逸、同点のランニングホーマーにするボーンヘッドを犯していた。この試合は200勝を目前とした北別府投手が先発。前田選手の判断ミスが、北別府投手の勝利を消した。エラーした直後の6回、北別府投手に代打を出して作ったチャンスにも凡退した前田
1―1の同点で迎えた八回、石毛から右翼席最上段に放った勝ち越し2ラン。打った後、思わず両手をぽんとたたき、小さくガッツポーズ。感極まったのだろう。本塁ベースを踏む時、試合を決める快打にも、表情をほとんど変えないそんな男が目頭を押さえた。

ミスを自らのバットで取り返したヒーロー。「すみません」と、試合後のインタビューを断った若武者にファンも胸を熱くした。


それから左の強打者掛布にちなんでか#31へ
その後山崎隆三の引退から#1に

二度の大怪我からカムバック(あれがなかったら立浪のヒット数を抜いているかも)

そんな彼が2006年までに積み重ねたヒットの数が1906本
今シーズンもコンスタントにヒットを積み上げてるし、順調に行けばオールスター前後には達成できるだろう。

残り51本からカウントダウンしたいと思います。

ファンの熱い気持ちが通じ残留してくれたピッチャーのキャプテン黒田 
”一生カープにお世話になります“とFAしなかったバッターのキャプテン前田

この二人の活躍でプレーオフに是非是非進んでもらいたい。
(ベイの背中も見えてきたことだし)

  1. 2007/05/18(金) 11:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

バンコク経由オーストラリア

5.5万円だって、、安いねぇ
そそるな

ピンコレクターズ臨海学校の参加予定者は現在9名。(7月1日ね)
バッジより飲み気、食い気な仲間たち。

気も全然使わないし、お気楽極楽

  1. 2007/05/14(月) 13:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日刊あなた

名前を入れたら新聞になるらしい

日刊あなた

日刊マロリー(抜粋)

御神体マロリー盗まれる
昨日午後、新宿でマロリー教の御神体マロリーが盗まれた。
マロリー教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから、棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいるとのこと。なお、盗んだ犯人は、昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体マロリーの姿は無く、犯人は『助けてください!マロリーが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。
御神体マロリーは、どうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)

まりんは。。。

まりんの「突撃!隣の晩ご飯」

ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。
突撃レポーター役を引き継いだまりんにとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがにまりんのこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。
しかし、2件目でビールをご馳走になったまりんはついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、まりんは一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。

ギタコレは。。。

ギタコレのサポートセンター

ギタコレの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評があるギタコレ。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすれば、ヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非ギタコレまで。受け付け時間はギタコレによると、「ノリで」とのこと。

シエラは・・・

行方不明のシエラさん米国に

先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていたシエラさんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。
「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズシエラ・・」と、名乗ったとのことだ。
しかし病院へ運ばれたはずのシエラさんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂に、エリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。
「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」という、FBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ!ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。
しかし依然としてシエラさんの消息は不明である。(by おばさん)

みんなもやってみて♪


  1. 2007/05/11(金) 16:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

五月日和

ずっと良い天気が続いております。

ずっとこんなならいいな。。。



スナフキン」
  1. 2007/05/11(金) 12:16:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bangkok Pin Fest 2007

今日は今年1番の暑さとか。。。

まりんもらっちょもUPしたことだし一応ここでも宣伝をば。
ps6th.jpg


数人にとってこれが旅のメインではなく、終了後タワンディーンでを飲むことが目的の人もいるとかいないとか。。。

今回のルートはムンバイよりさらに西を目指すか


今回は早いよー。
先ほど予約しました。

そうそう、ロックの日には4年ぶりに国内オフィシャルイベント参加します。(エル氏宅泊

今年はサプライズは無し(少し大人になったんだ

  1. 2007/05/08(火) 14:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダルダル

GWも昨日で終わったが、ずっとこんな生活続けていたらダメ人間”になるというほどダルダルな生活をおくっておりました。

連休が終わったからといって忙しくなるような業態じゃないから”今日もまだGW”というくらいにヒマ
(ギタコレんところでバイトさせてくんないかな)

秋のイベント日程が決まったとメールがありました。
(まだ半年近くも先だぞ
今回のイベントピンはカッコイイかも

今年はインドシナ半島でも南下しますか。
  1. 2007/05/07(月) 14:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あらら、1年あとだったらね

昨年の4月に訪れたカフェからファサード発売か・・・

残念だったねぇ。。。

交通法規を遵守してたらまたいいことあるさ

頑張ってね


マイルも貯めるばっかりで全然使っていなかったことから、さっきオンラインで予約をしました。

別に大した都市じゃないがねー 
  1. 2007/05/01(火) 16:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テクノラティ

テクノラティプロフィール
  1. 2007/05/01(火) 14:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mallory

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search