Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって

warsawpalace.jpg


似てるなぁ
chicago1.jpg


こっちのほうがオリジナルっぽい
warsawmermaid.jpg


また探しものがない状態になってしまった・・・

早くシティギター出してくれ!Ocho Riosよ。。。
  1. 2007/04/30(月) 17:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸刈り~た


チーズ・トマト・バジルでシンプルさが良いですな
marga.jpg


フローズンのほうが私は好きです。
fmarggggarita.jpg


きたきた
margaritaaa.jpg

  1. 2007/04/26(木) 13:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少しがんばりましょう

カリブのとある国から国旗ギターが発売されたようだ。
うーんイマイチ

もっとBodyを使えBodyを!

明日には久々の新カフェピンがアップできるかな




愛しのカープちゃんは昨日もサヨナラ負け

今日もサヨナラ負けだと新記録だとさ。

見るの怖いから”黒チーム”の試合に行ってきます




でもって、新記録とはならなかった。
だってずっとビハインド

黒も負け負け

日曜日の赤にかけよう。
  1. 2007/04/25(水) 10:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投げて打って走ってのスポーツが好き

今年になって”何か”HRCに関する記事ばかりで更新していましたが、今日は違います。
(この記事素通りしてもらってかまいません

いやぁ、金曜日にカープがベイに勝ちましたので「今期初の同一カード勝ち越し
と期待してましたが・・・
土曜日は”ガニ股”種田
日曜日は打率1割男金城に・・・

さすがに二日連続サヨナラ負けはこたえます

らっちょの祟りか?

なんとかしてくれー



西鉄ガム太郎から”赤だの黒だのわからない
って言われたソフトボールですが、すでに開幕しています。

白チーム、黒チーム、赤チームどれも今年から#1をつけることに(どーでもいい

怪我しても保険がない”青チーム”は退団しました

しかし

昨年2位の白チームのみ2試合しかまだ出ていないんだが、こちらも連続サヨナラ負け


まじたまりません

しかぁし、今日は勝つ






ほんでもってL氏からの度重なる着信に気づかないほど熱狂しながら
10対9でなんとか勝利

  1. 2007/04/23(月) 10:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間で5回

天神周辺はやはり飲食の入れ替わりが激しいです。

とある居酒屋が事務所の近くにオープンした。
よほどのことがない限り”飛び込み”でそこいらの店に行ったりしないマロリー。

あるコレクター夫婦からのススメで行ってみることに。
最初はランチに行ったのですが鮮やか艶やか華やか

”花籠真心膳”1000円コーヒー付き
DSC01109.jpg


和食の店なんですが雰囲気はどこかイタリアンな感じ。

夜は自慢の12種類ある自家製塩で食べる料理は格別♪

今日は店主がとのことでまたまたランチにお祝いがてら行ってきました。
1週間で5回も行っちゃった

ボトルキープも満タンに近く残っていますから”どなたか一緒にいきませう
  1. 2007/04/18(水) 14:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

遅れてきた男

無事に第4回九州ピン祭りを終えました。
あまり告知していなかった今回ですが13人の参加がありました



何か一人足りないような・・・

毎年秋に海外イベントの世話人をしている奴がいない。。。
(九州ピン祭りとPin Festは兄弟だとかのたまっていたのに

「土日と接待に疲労困憊今日は早く帰って休もう・・・」
そう考えていた矢先、夕方事務所のドアがノックされる。
開けてみると。。。
彼が立っていた

遅刻男

「乗る予定の機材がボンバルディアだったから便を振り替えて少し遅くなった。あれ?イベント16日じゃなかったっけ?」

そんなことを涼しい顔(ホントは暑苦しい顔)でおっしゃるではありませんか

らっちょ「とりあえず飲みに行こうよ♪」

腹立たしさもあるが、酒の話を出されたら都合のいい男を演じてしまう

注文したビールが運ばれてくるまでは”一応”反省している素振りであった。
DSC01129rrr.jpg

しかしその後は

「ウマ・ウマ・ウマイ
と酒に料理に夢中であった
DSC01132rrr.jpg


インロックせんべいありがとう
来年は直接受け取れるように来ますね
DSC01130rrr.jpg




そして彼は雨の中一人屋台へ消えていった


  1. 2007/04/17(火) 10:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Thanks for coming there...

DSC01124666.jpg




Please meet again here...





[Thanks for coming there...]の続きを読む
  1. 2007/04/16(月) 10:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

前夜祭

20070414220835


盛り上がっております


よかろうもん
  1. 2007/04/14(土) 22:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Like Shooting Stars In The Twilight

半年振りに谷を訪れたのだが景色がまた昔のように戻っていた。
過去に4回ほど嵐に見舞われたのだがすっかり穏やかな状態であった。
また旅立ち、また戻ってきてもずっとここだけはそのままであってほしい。

スナフキン」
  1. 2007/04/13(金) 14:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よかろうもん

昨日ふとコンビニに寄ったらこんなのもが売っていました。
DSC01120.jpg


明太ロックという言葉はあるが・・・(知らない?)

このバンドのために日清が出したよう。

豚骨ピストンズ

歌が聴きたかったらここで聴けるみたい。

よかろうもん

コロシアム オブ ロック
キャピタル オブ ロック
キャッスル オブ ロック
色々なキャッチがついていますが・・・

HRC福岡は今後
こんな感じでいきましょう♪


timelinefukuoka.jpg


地元のもんにしかわからん・・・

よかろうもん!!
  1. 2007/04/12(木) 13:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そろそろ

マロ基地の掃除でもしましょうかね。(来客3名予定)
玄関の土間にタイルを貼りました。
たったそれだけだけど見栄えがよろし。
ブロックの壁面もなんとかしたいとこなんだけど・・・

今のとこピン祭り前日が雨予報。
日曜日にずれるかもしれませんな。
  1. 2007/04/10(火) 10:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キター

前まではシティギターがこれしかなかったサーファーズパラダイス。
surfersparadise.jpg


ここ最近になってカンガルーがサーフィンしているものを発見
rooo.jpg


それでも良かったのですが私はこっちを選びました
koalasurfers.jpg

ここにコアラがいるかしらないがオーストラリアっぽいということで
Top Of The Rockのギターと同じ???

マルガリータとワルシャワはそのうち来るでしょう
  1. 2007/04/06(金) 16:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだまだ出会いが

昨日はアニバピン発売のためHRC福岡へ。
ゆっくり発売1時間前に到着。
昨年と違って列を整理させるカラーコーンも置いてない。

先乗りはH君ひとりだけ。誰の影響かルービックキューブを回してた。
しばらく時間があったのでB&Bと談笑しながら開店を待つ。

開店してどうだろう?10人弱くらい並びましたかね。

アニバガールは7個セットで買えばこんなオマケがもらえました
DSC01107778.jpg


やっぱりクマのほうが売れたと思うが半分いったのかも怪しい。

狭いマーチャンで”マロリー”とお声がかかる。

別の形で知り合いになったH氏とその家族でした。
遠路遥々名古屋からお越しになったよう。

残念ながらオイラは昼から花見があったからちょっとだけ立ち話をしただけでした。
その後福岡を満喫されましたでしょうか。。。
またいつかゆっくりとお話しましょう。

あと、またまた別の形で知り合ったUさんとも偶然遭遇
是非九州ピン祭りにもご参加くださいね


しかしピンもたくさん出ますね。そして金額もどんどん上がってさ・・・

ずーーーーーっと続けていた代理購入も諸事情により次回で任務終了。
1・15日と特別な事情がない限り必ず行っていたカフェ通いもこれまで。
さみしくもあるが”行かねば、買わねば”という意味では肩の荷がすーっとおりる感じもします。
もちろん今後も誕生日を祝ったり必要なピンが出れば行きますがね
休息休息



  1. 2007/04/02(月) 17:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mallory

03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search