Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご苦労さんでした

これで今後も安心できますな。
がんばってね

最近は公私ともに忙しくなかなかHRCネタがありません。
マロ基地にも10日以上行ってないし。。。

○さん1日はアノ件で相談に乗ってください
  1. 2007/01/29(月) 10:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おかしぃなぁ。。。ちゃんと引継ぎしたけど。。。やっぱり

2月の発売ピンがアップされたけど”福岡単独ピン”なんかはないね。

よーこそJapanとかまだ前のが残っているのにね・・・

最近はジョニーのような仕事をなぜかしています。
勝手が違うので難しい。。。
その道のプロだったら”あーして、そーして、こうすればOK”とかできるんだろうな。

春が早くこないかな。。。

今年は”動”の予感
  1. 2007/01/23(火) 10:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ではまた来年

おっはよ~

無生ください

生玉ください

無事搭乗

着陸からカフェまでジャスト1時間。。。

ふーん、マーチャン広いね

タバコ吸うからバーカウンターお願いします

今までにない感じのお店ですね

トレード?いいですよ~しましょうしましょう

さすがみんな彼のことご存知だね

そろそろオイトマ。西へ行かねば・・・

何この大渋滞。いつになったら駅に着くの

ようやく駅 ここから遥かなる道のり

ここが彼のホームタウンか。。。毎月ご苦労様ですm(_)m

ようやくJRに乗り換え(遠い)

1都2県の旅も終盤

やっと到着

みなさんお久しぶり~

ポテトのハーフサイズだけください

あなたもトレード、君ともトレード。今回はたくさんできるなー

極めつけのトレードは48対48ということで(凄)。。。

お土産もたくさんもらってかたじけない

さて、首都へ移動しますか

肩をすぼめるらっちょ君

「Aさん、いってらっしゃい♪乾杯~

食えんのかね?こんだけの量

ヤギですか・・・

そこの娘、ちゃぶ台似合いすぎ

”通りまーす”ガツガツ。「Takちゃん怒っちゃだめよ」

ヒザが痛い人続出

霜降りまだかよ

よく食えたね、みんなすごい

オイラのアイスクリームは???

くろーーーーーーーず よぁ あーーーーーーーーーーい(ず)(うまい)

おいおいそれに比べて、そこのキャンディーズ!退場



歩いて帰ろう



P.S なぜオイラたちのだけピンクに。。。




  1. 2007/01/15(月) 12:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結局15日は横ファサだけ買いに行くのか。。。

土曜日のピンシップ参加予定。(今年はサプライズ無しよ
その前にまだ訪れていない成田店に寄れたらいいな。
右も左もわからぬ土地ゆえ、ちゃんと行けるのだろうか・・・
いざとなれば地元のマツダカー仲間がお迎えに来てくれるだろう。。。

ソウル店移動はイテウォンですか。。。
最寄り駅から近いことを願う。

  1. 2007/01/09(火) 13:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます


久しぶりのブログです

スネオが言い放った言葉をかみしめ今年は生きていこうと思います

HRCに関する話題があったらまたここに書き込みします。
(そうそう福岡のシティギターが新しくなってました)
DSC01038.jpg


ピンコレクターのみなさまにご多幸あれ

2007年、本格スタートした”まりんの旅路”
元旦から一緒に初詣とは今年も縁深いものになりそうです
DSC01036.jpg

  1. 2007/01/05(金) 14:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mallory

12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search