Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回九州忘年会

昨年に引き続き今年も九州忘年会をやりました。
7名だった前回を上回る11人の参加

配置が自然と合コンのようになりました
DSC00994656565.jpg
DSC00995girl.jpg



しかし私のトイメンだけ♂
DSC00996cie.jpg

「頼むm(_)m”ホントに通り過ぎて”。。。

ちなみに私の隣は彼
DSC00992bri.jpg

むかーしからピン購入時に遭遇するミネソタ出身、九州在住のグレートコレクター。
いつも海外の欲しいピンをトレードしてくれてアリガト♪

過去にも何度か遊ぶチャンスはあったがスケジュールの都合ででした。
いやいや、すごい酒豪
焼酎のロックをガンガン飲む外国人を初めてみた
しかもオモシロイ
みんなとすっかり打ち解けて盛り上がっておりました
これからも九州仲間としてよろしくね
DSC00997bri.jpg



通りすがりさんが暴走しないように監視役である#65さん(シャイなので顔出し)が関東からわざわざ来福

ありがとうございます!!!

#65「いやーゲーセンが目的

"Yes, I will"のヒトタチ
DSC00999tppi.jpg

なでしこさんは鍋をよそったりがんばってましたDSC00993rrr.jpg



楽しい1次会はあっという間に過ぎていきました。

「じゃぁ、帰るね」と言って、そそくさ帰る人が1人2人忘年会にはいるんだが「次行こう」と誰ひとり消えることなく全員2次会へなだれ込み

すごいなぁ・・・
この気持ちが嬉しい

DSC01003llll.jpg


DSC01004.jpg


DSC0100065.jpg


#65さんが”例のモノ”を持参し披露。
皆に勧め一番くらいついたのがこの男
DSC01001gui.jpg

”ウコンの力”を飲んだおかげか、この日のギタコレは前回の様子がウソのように元気であった。
DSC00943.jpg

#65さん熱心な指導のおかげで次の日には2面まで揃うようになっていた。
(それくらい真剣にピンコレやってくれたらいいのに・・・)

さぁ、中洲へ3次会行くぞー
DSC01008train.jpg

世界のビール400種類以上楽しめるビール屋さんへ
海外慣れしている面々は「僕はビンタン、俺はタイガー、私はテカテ」と思い思いのビールを飲みながら旅話で盛り上がりました。

DSC01009rc.jpg


店を出たら通りすがりさんは屋台街に独り消えていった




翌日曜日は通りすがりさん希望の佐賀県唐津へ有志7人で
とても気持ち良いでした。
お風呂+カラオケ+クルージングそしてこの料理で1980円
squeedddd.jpg


個室からは唐津城も望めます
DSC01013cath.jpg

乾杯~
DSC01011gui.jpg

こういう付き合いも楽しいね♪
DSC01012ika.jpg

*ギタコレさんは昨日あんなに元気でしたが”ウ○コの力”でトイレをいったりきたりしてに入れませんでした。
DSC00944.jpg

今度裸の付き合いしよう

夕方関東組を見送りR&たっぴそしてAYちゃんとHRC福岡へ
カフェはクリスマスの飾りつけが施されておりましたよ。

とても楽しい2日間でした

お誘い頂いた関西の新年会は平日で超厳しく行けないが、
ピンのやり取りだけに留まらずこれからもこういうお付き合いの機会があれば時間の許すかぎりしていきたいと思います。

とりあえず次は関東の新年会かな

あぁ今週はこの男が来るのを忘れてた
DSC00560.jpg



  1. 2006/12/11(月) 13:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

区切り

昨日は黒チームの忘年会でした
ちょっと二日酔い・・・
そんな次の朝、気がつくとたくさんわけわかんないメールしてるんだよね。。。
昨日も何人かにしてた。
ごめんね・・・

明日は九州忘年会

予定参加者は11人
楽しみ楽しみ

まりんの旅路も”あとがき”まできましたね

更新率があのブログより多かったらHR九州ブログをそのまま乗っ取られるという賭けをしてました。。。
残念ですが手放します
(彼のやる気に賭けた僕がバカでした
鬼軍曹も任期満了し年末でおしまい

ここ1本で頑張ります

  1. 2006/12/08(金) 10:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バタバタ

ぼちぼちとお歳暮が届き出しました。
もうそんな時期なんですね。
マロリー基地のビールも残り9本となっていたからこれでひと安心

昨日通帳を落としてしまった
みっきーから”不動産屋みたいに見えるからセカンドバックやめた方がいい”と言われてからバック持ち歩かなくなり、胸ポケットにいれとりました。
落としたことを気がつきもしなかったんだけどたまたま知り合いの人が拾って連絡してきてくれた(アリガトー♪)

まぁ大して入ってないんだけどね。。。



>Bさん、福岡新着ピンの作業をサボってるのは私じゃありませんから
  1. 2006/12/06(水) 10:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スネオ、どうぞご勝手に。

土曜は白チームの忘年会・日曜は赤チームのリーグ納会と酒尽くしでした。。。
7日の黒チーム忘年会まで安静にしよう
  1. 2006/12/04(月) 13:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギタコレよ、だから気にせず楽しくやろうや♪

断酒5日目のマロリーです。。。

そろそろ年賀状を作らなければいけない時期ですね。
今年は数多く出すのじゃなく、出したい人、もらう人だけに限定します。
さらっと作りますよ今年は。

だいたい今年は国内公式イベントや成田も行っていないし出会い少なきコレクターでした

(来年の目標 ”ぴーくに”の顔を拝む(笑))

ただし、中身は濃かったぞ

九州忘年会は今年の集大成。

快く”参加したい!”といってきた外人さんとかもいて非常に楽しみです。





  1. 2006/12/01(金) 14:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

mallory

11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search