Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっかぁ。。。

モヤモヤするんね。。。
俺は違ったがね。
機会があれば行ってみるよ。
たぶん待つことになるだろう。




さて、独り言や誰かに投げかけるマロリーのつぶやきに困惑しているみなさん、気にしないでね

今晩からスポーツの秋を満喫します♪
  1. 2006/09/29(金) 14:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日は白・赤のダブルヘッダーに変更。。。昼は運動会やしたまらんわ

WBCモデルのユニフォーム出来上がったが胸文字が頼んだのと微妙に違うくできててやり直し
注文頂いたたくさんの野球狂コレクターさんまたお待ち下さいm(_)m
DSC00949.jpg


明後日さぁ、来る前は軽くだけにしといてね。
さっきツマミ注文した♪

日ハム強かったな
1位通過は優勝できないというジンクスが・・・
頑張れホークス!50%OFFのために
  1. 2006/09/28(木) 13:10:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うっひゃー週末から月はじめまで4連戦

ねえねえそこの君、土曜日夜9時半にピックしてもらえる?
  1. 2006/09/26(火) 10:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいおい、冷たい対応だね○○○の職員

「サイトに全部書いてある、そっちを見ろ!ガチャン・・・」

土曜日は久しぶりに用事もなくぶらっと博多ポートタワーにのぼってみた。
DSC00948.jpg

今も変わらずタダなんだね。

日曜日は市長杯のソフト観戦に行ってきた。
投げも投げたり、打ちも打ったり。。。
クラブチームはレベル高すぎ

ピンはベースボールのみいくつかUPしてます。
来週には色々また到着するかな。

  1. 2006/09/25(月) 09:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mr シエラッチョ

DSC00947.jpg

昨日も呼び出し(呼び出され?)夕方から酒を酌み交わす。
この日の店は大阪屋のようなとこ。
いつか飲み友さんがまた福岡に来ることがあれば連れて行きたい店だ。
短時間で焼酎の大瓶3本空けての時間もあり解散。

昨年した九州忘年会への参加意欲が今年も満々のようなのでみなさんよろしくね♪

では”その時まで”さようなら
  1. 2006/09/22(金) 10:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mr アホヤ

「グギギギギ、酔っ払った~
DSC00943.jpg


「もうギブアップおやすみなさい
DSC00944.jpg


「酒は飲んでも呑まれるな♪」
DSC00941.jpg

  1. 2006/09/21(木) 10:04:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運転?博多人のわりには荒くないんだけどね。。。

疲れた3連休でした
土曜は朝から
子供の最後になる練習も中止でした。

それより日曜日は”紅葉杯”という子供の大会
どー考えても厳しそう。。。

朝起きたらどんよりと曇ってた。
強風域はお昼からということで無理やり1試合40分に短縮して試合スタート。
我が町のガキンチョたちは2試合勝ってパート決勝に進み、リトルリーグ編成の隣町と戦い奇跡的勝利
こうなれば決勝はもう楽勝♪
無事大会2連覇達成
空はすでに荒れてきていて、とっとと閉会式して解散。

次第に暴風となって夜には”なんじゃこりゃー”という状態。
博多は観測史上2番目の風だったらしい。

心配メールをくれた”たくさんの可愛い子ちゃん(二人だけど)”アリガト(今年はL氏なかったなまあ、その前に・・・)

朝起きて巡回したら久しぶりに惨事だった。
マロリースクエアもやられてたし。。。
フェンスぶっ飛んで車に傷ついたというクレームもあり。。。

夜はどっかの交差点で強引に右折したのをギタコレがみたらしい。
(あとは件名の通り)

今日さっきまでその後始末に追われていました。

明日からは平穏な生活に戻りそう。。。(14号よ、こっちに来るな

そうそう、バンコクピンフェストへの参加を募っていらっしゃる大酒飲みコレクターさんが先ほど福岡へ着いたとメールがあり、今からギタコレ・Aちゃんと合流

この方、軍指導部とも関係が深いのでしょうか?(謎)
早く沈静化させるか新政権発足させないと。。。

では行ってきまふ♪
  1. 2006/09/20(水) 18:29:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風が・・・

3連休を直撃しそう
0613.png

困ったねー。。。
6年生最後の大会があるんだが・・・
今日成田GOに行ってたら明日帰って来れなかったかも。(まあそうなれば大会も中止ですが)

成田は100人以上並んだようですね。
先頭は昨日の朝9時とか。。。ホンマご苦労様です♪

なーんか私も目新しいものをみたい

福岡はいつもの福岡でした。


  1. 2006/09/15(金) 13:36:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あれから・・・

早速ムンバイ行きを調べてみた。
8万くらいからあるがオイラの希望ルートだと割高
他のアジアみたいに”ちょっとカレーだけ食べに”ってわけにはいかない国だしなー。
ビザもいるし。。。
やっぱり中東と南アジアはギタコレさんに任せよう

いよいよ明日は成田のオープンですね。
地元のボトルキャップも買わないといけないし、子供の練習もあるからお留守番
成田経由で海外行く日もそう遠くないだろうからその時まで楽しみはとっておきます。

サイトにアップするピンはいくつかあるがやる気なし
  1. 2006/09/14(木) 10:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事は落ち着いてきた

ずーっと粘ってた契約も済み、困っていた滞納者も無事追い出せたから。。。

先週はまりん君と飲んだが最近酔いが早い
3軒目はもうヘロヘロでした。
来週のシエラッチョとは2軒で勘弁してねm(_)m

カープは昨日天気にも見放され今年もほぼBクラス確定
あとの楽しみはホークスが1位通過してプレーオフに出れれば3年ぶりに福岡店50%OFFセールなんだが。。。
しかしパは0.5ゲーム差に3チーム・・・すごい。

たった今メールが。。。
「ムンバイは12日にオープンした。成田に行ってる場合じゃない」まりん

ついにこの男がベールを脱ぐか。。。


[仕事は落ち着いてきた]の続きを読む
  1. 2006/09/13(水) 13:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

急に秋っぽくなってきましたね

3日の区大会に負けてしまい落ち込んでおりました
これで市大会に行けず10月29日は町内対抗運動会に参加決定
どのリーグも終盤に入り優勝に手が届くチームもありで、あとひと踏ん張り

昨日で同時多発テロから5年経過したんですね。
夜は白チームの打ち上げも行かず特番みてました。
何度みてもすさまじい光景です

身近な問題から世界に至るまで、色んな考えの人がいるから争いが起こって人間はってヤツは。。。
平和でありたいものです。
ホント
  1. 2006/09/12(火) 10:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんとご無沙汰

ずっと更新せずに「マロリーはやめたのか?」と心配された方々。
実はピンサニティーに行っとりました(笑)

うそうそ、まじめに仕事しとりました♪
  1. 2006/09/11(月) 09:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

mallory

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search