Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は勝つ!!!

昨日は帰宅時間に土砂降りの
日曜日の調整のため白チーム絶対試合したかったんだが、「中止だよー♪」と。。。

仕方なく熊本で行われていたカープ戦を見る。

8年ぶりの熊本らしく、その時わざわざ見に行ったんだよね。
延長14回まであって勝ったけど日帰りだったし疲れた記憶しかない

昨日はソフトバンクとの試合もチャンネルを変えながらみてましたが、、、まりん君がかわいそうになるくらいの試合してました。
カープもボロ負けで5位転落・・・

今日はオイラが見に行くんだ!
勝つぞ!!!

日頃映画館に行かないマロリー。
(どうせ数ヶ月したらレンタルされるでしょ。というタイプ)
たまたま”ワールドトレードセンター”の試写会申込が募集されてて応募した。
これは観たい。
同時多発テロは少なからず私の人生に影響している・・・

さっき理由君からメールがあった。。。
ちょっとびっくり・。・。・
  1. 2006/08/30(水) 13:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

知らなーい街を旅してみーたぁいー♪

ぐずついた天気の博多です。
今日試合したいなぁ。。。

愛するカープが九州に来ております。(前節は北海道で試合。移動ご苦労様)
ホークスとの交流戦以来の観戦しにエースの黒田君が投げる予定だから明日行くのだ!
来年は阪神とか巨人のユニフォームを着る可能性が高いとか・・・
活躍した選手はFAやお金がたくさんくれるチームに移籍するんです
L氏やオイラが売り上げに協力しても経済状態は変わりません

HPL Hotels & Resortに「HRH ポートディクソンはいつオープンするの?」とメールしたが返答なし
ホントに年末オープンするんかね?

インドシナ半島北上計画立ちません

昨日はオメデト”お二人さん
  1. 2006/08/29(火) 09:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月10日廃品回収の当番やん

土曜日はひと月ぶりの黒チームの試合。
相手ピッチャーの乱丁で試合は勝ったが全打席ファーボールで欲求不満
日曜日は赤チームの予定だったが雷雨のため中止。。。
明後日の白チームで今月は終了。

とにかく日曜日の区大会がんばろっと♪

今更ながらピンコレクターとしてのブログ記事はとんとなくなったな
DSも持ってないし”ソフトのぼせ”のみのオヤジです。
  1. 2006/08/28(月) 10:56:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

景気はどうだい?

昨日は青チームの試合でした
日曜日の調子がイマイチだったが昨日は10割バッター。
一人ダブルプレーも二つ取れたから満足♪
DSC00000905.jpg

グランドから奥に見えるドームではSMAPがライブしてて、時々歓声や効果音が。。。

ジョニー今年も来てんのかとメールしたら
「チケット取れなかった」って。
残念またおいでね

昨日ピンカタログでBILOXIのシティーギター発見
ホテルのGOは見たことあったけど。。。
持ってる人は持ってるんだ。
羨ましい
気長に待とう。


  1. 2006/08/23(水) 17:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず2連覇

昨日地域のジジイ大会がありました。
大会規約で背番号00は
監督は30.キャプテンは10番とかどうでもいいやん
背番号1をつけ出場
DSC00899.jpg


予選を順当に勝ちあがり、決勝も楽勝かと思われたが二度のタイブレークにもつれ込む展開
2時間の死闘の末、なんとか優勝できました。

これで9月3日に区大会出場決定。
ピンサニティーに参加できなくなりました

昨年はあと一歩のところで市大会を逃したので今度は行きたい。。。
市大会は10月29日。。。
ピンフェストの次の日やん

  1. 2006/08/21(月) 10:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてた

すっかりこのスポーツベア
yokohamasportbear2006.jpg


次にUPできるピンは成田のウナギギターでしょうか。。。
それともPEAK2さん最後のオツカイでしょうか。。。

ただいま台風の中にずっぽりはまっています。
暴風域がないということで雨はすごいが風は大したことありません。
明日も早めに抜けてください
  1. 2006/08/18(金) 09:49:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆休みも終わり。。。

ここ最近ではないでしょうか?
16日まで休む人が増えたのは。。。

今年は11日から休んだので今日から出社
でもこの暑さ
部屋なんか誰が探しに来るんだ

が8月になってたくさん発生
10号はこっちにきそう・・・
18日までに通り過ぎてください。
20日のジジイ大会はぜひとも
千葉マリン状態じゃたまらん

成田店15日ですか。。。
なぜウナギかってことが。。。
  1. 2006/08/16(水) 10:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キャンプ

20060811155124
土砂降りでバンガローから一歩も出れません(*_*)

まあ酒が飲め焼肉食べれるるからいいけど。

「ざまあ見ろ!」
という方、コメントお待ちしてます(^^ゞ

  1. 2006/08/11(金) 15:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

では、サイナラ

ひと足先に明日から盆休みとさせて頂きます。
といってもブツブツは早々と
いーなー大企業は

明日からキャンプ。

あとは15日にピン買いに行くくらい。。。

  1. 2006/08/10(木) 11:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おい、またかよ

マロリーの退去予告がまたまた入りました
今度は1Kタイプ。
秋の移動の時期なんですかね

さっき200万円の督促行ったけど口座まで差し押さえられているし、連帯保証人の息子は現在フリーターらしい。
どないするかね・・・

今シエラ&マリンの成田店GO衣装打ち合わせを業者としてました。
間に合えばいいなぁ

着(来)ませんから

ピン祭りやるの?と問い合わせ頂いておりますが、ビン()祭りですから。。。
トレードもしてもいいけど僕のピンバックは現在スカスカ♪
  1. 2006/08/09(水) 15:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっぱい捨てる

今日は先日ゴネた事務所のクロス張替えに業者さんが朝から来ました。
荷物入れたままの張替えだから大変
7時間の格闘でようやく全面張替え完了

ガンガン要らない書類なんか捨てました。。。
バブルの時の不動産資料なんかも出てきて・・・
「あの頃は土地をして契約書書き換えたら儲かっていたな

今のバブルは都市部だけ・・・
つまんない

これ持ってたらご利益ありますかね?
bottlefk.jpg


Rさんに腰には針が良いとススメられ昨日行ってきました。
痛いのどっか行った
すごいね東洋医学

L氏の日記を読んでブツブツにメールしたら。。。
「?」でした。
どうも人違いだったようでm(_)m

次回九州ビン祭りは9月9日
  1. 2006/08/08(火) 15:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ピンコレクターズ臨海学校2006

土曜日は朝から臨海学校の用意に追われ、午後からマンションの臨時総会へ。。。

娘の”夏祭り”にちょっくら参加して待ち合わせ場所へ急行。。。

R&たっぴが希望した場所はなんと休み
”事前に確認しましょう

同じ系列の餃子屋は山ほどあるので別の支店に
平尾店のほうがメニューは豊富でした

たらふく食べてマロリースクエア近くの公園に移動し花火を
いい大人だからはしゃぐこともなく黙々と火をつけ楽しむ

DSC8600886.jpg

大分から参加の準ピンコレクターの彩ちゃんは日本酒の5合瓶をラッパ飲みでやってました

マロリースクエアに戻り午前様まで

ではオヤスミ


おっはよー
まだ酒が残っている

8:30にみんなをピックし、京都娘のためカーナビを駆使してポケモンスタンプラリーをしにセブンイレブンを5軒はしご。。。
キラキラシールを無事ゲット。

今回はテントだけでなく椅子もテーブルも持参。
かなりの荷物で駐車場から運ぶのだけで疲れた

すべての準備が整ったのを見計らったかのように林の中に隠れていたギタコレが顔を出す

たっぴ「ずるいギタコレ

とりあえず乾杯
DSC8600889.jpg


せめてもの償いで焼き奉行に任命
DSC8600887.jpg

ブラックマヨネーズの”ブツブツ”というヤツに似ていると判明し、今後のHNも変更されるそうです。


”泳げるって”と言っていたブツブツは今年も足だけパシャパシャ
正直に言えばいいのに
DSC8600890.jpg

昨年同様に黒のビキニで登場のRさん(掲載承諾済み)
r.jpg

2005(Before)

DSC86008922.jpg

2006(After)

焼肉やら焼きそば食べたり、泳いだり、「ルービックキューブは1面に9マス(たっぴ・マロ派)か?25マス(残りの○○な人)か?」という素人が議論をしたり。。。
今年はA&Aちゃんらも参加し、より一層楽しかった
DSC8600891.jpg


ま、九州ならではってことで

最後に今月のお祝いをカフェで
DSC8600893.jpg


ブツブツが最近でたシャルム・イル・シェイクのファサードを探しているという話を聞きお開き

来年も8月第一日曜日にたくさんのコレクターさんで臨海学校ができることを期待しています。


  1. 2006/08/07(月) 13:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あらあら

昨夕、マロリースクエアの明け渡し予告が入りました
満室と思ったら空室でて。。。まったく
うまく秋の移動で決まってくれればいいのですが・・・

手を焼いていたヤツは今月末に退去が決定
親はスナックがうまくいかず盆明けに自己破産するらしい
後を濁さず・・・でしてくれれば

景気回復といわれゼロ金利解除したけど2極化が進んで大変な人も多いはず。
先月末も200万家賃滞納したクリーニング屋追い出したけど、この先どうやって取り立てよう(俺の金じゃないからまだ気は楽)

昨日の朝刊1面にまた金融庁が俺の仕事増やすようなこと書いてたし

ネガティブな記事ですが案外ポジティブなマロリー
今日はバタバタ
明日の前夜祭・明後日の臨海学校で骨休めしよう
  1. 2006/08/04(金) 11:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の元気なご挨拶♪

お中元もピークを過ぎましたね。
今年はエビスが2ケース
お菓子や食い物系が多いですな。。。

こっちからは海苔・洗剤・ビール、あともろもろ。。。

まだ腰に違和感があるが3日連続注射したおかげで明日の白チームのにはなんとか出れそう。
20日のジジイ大会へのアピールせねばならん
年齢枠があって、30代は全部で6人いて、登録は4人、常時出場は3人。
若いバリバリのスラッガーが今年から2人加入だからうかうかしてられない

昨日のはTV開始までしてました。
前振りの長さに途中で爆睡して朝のダイジェストでしかみてない。。。
まあみなさんが多いようですね。。。

  1. 2006/08/03(木) 12:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔グリーンカードの抽選に応募したことがあります。

先日雨漏りした事務所
クロスは全面張替えてもらえることになりました。
言ってみるもんですね(ヨゴレだ
20年のクロス焼けが落ちるということで、この際事務所は禁煙にしましょう

昨日NHKで”日本人のモラルはどこへいった”みたいなTVがあってました。
図書館の本を勝手に切り取ったり落書きしたり・・・
金はあるのに子供の給食費を払わないとか・・・

今ひとりの入居者に手をやいてます
家賃払わないのは当たり前で、隣のコインPのフラップ板にタイヤを置いて料金踏み倒したり・・・
女がいるようだが夜中の3時とかに暴力振るってるらしい
近隣から「助けて殺される!」と悲鳴があってるとか・・・
しかしオイラが訪問すると出てこない携帯も未納する度変えていて番号不明。。。
保証人の親も”あの子にはもう呆れています。。。”と

どうして電気やガス・水道は払わなければ止められるのに。。。
ずっとそのあたりが改正されていない借地借家法。
家主が強くなり過ぎないよう借りる人を保護するための法律も時代変わって入居者が強くなりすぎ・・・
ドアブロックや勝手に入室したり荷物出すものならこちらが訴えられる。
理不尽な法律だ・・・

まあ色んな人がいて、色んな考えがあるからね・・・

「あいつは凄い」「あいつはおかしい」と、世論を二分させているボクサーのタイトルマッチが今日ありますね
さあどんな試合するんだろ・・・
  1. 2006/08/02(水) 10:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキちゃん発見

って月初はそんなトコまで行く暇は無し
ごめんねハニワロック♪
ワレ、ピンを買いに西へ向かうナリ

最近5個しか一気に買えなくなったピンたち。。。
カード払いは何回もサインしなければならず大変

見た見た”招き猫のシティボトルオープナー”
頼まれて買ったのにマーチャンに忘れてしまった
6日ピンコレクターズ臨海学校の帰りに引き上げなくては

のび太よ、オー○ションに熱をあげるのもいいがHR九州の更新も頼んだぞ
  1. 2006/08/01(火) 14:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mallory

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search