Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘くない

久しぶりの海水浴で疲れがあるものの日曜日は午前3時には目が覚めた

朝になり子供の区大会へ
準決勝で敗退しちゃった
市大会への切符は甘くない


  1. 2006/07/31(月) 11:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋の浦

20060729220329
とてもきれいな夕焼けでした。

明日は勝ちたいなぁ
  1. 2006/07/29(土) 22:03:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頼むよ建ちゃん

この3日間、対兎の試合を全部みてました。
どれも接戦でこれまで1勝1敗
第三戦も8回まで3点リードしていましたが、
このセットアッパーが火ダルマ
p22.jpg

頼むよ同級生・・・・

まあ”まりん君”のショックに比べればまだマシかも




出勤前にクシャミをしたら腰に激痛が。。。



  1. 2006/07/28(金) 10:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏本番

いやー梅雨のジメジメしたのも嫌だけど、日差しが強く暑いのもカッターシャツがたまりません

昨日は黒チームの試合予定でした。
定時退社し車に乗り込むと電話が。。。
「学校の照明不良で今日の試合は中止」
あと5分早く言ってくれたらオージービーフ食べに大分行けた(マジで)
7月9日を最後にしてません・・・
腹筋だけ朝晩100回。体動かしたい。。。

あと10日後に迫りましたピンコレクターズ臨海学校2006
昨年より参加者が増えるようです♪
参加希望の方、メールお待ちしています(8月6日AM9時より)
酒に弱くても涙もろくてもカナヅチでも参加OKですから♪

シティーボトルオープナー発売されてるみたいですね。
福岡はどんなデザインなんでしょう
  1. 2006/07/27(木) 10:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

来週には梅雨明けするかな

昨日は子供の区大会でした。
予報であったが、朝はまだどんよりとした空。
無事開会式も済み試合スタート。
初戦は15対2で勝利。
あとふたつ勝てば市大会。。。
第二試合途中から大雨
第三試合から来週に順延となりました。。。

皮算用を勝手に・・・
市大会の日程知らなかったから来月6日のピンコレクターズ臨海学校と重ならないか心配だったが来月27日ということで一安心
来月20日にはジジイ大会もあったりで今年の夏も三昧。。。
ジジイが区大会に進んだり子供の順延考えると9月3日まで大忙し
ベガスには行けないかも。。。
  1. 2006/07/24(月) 11:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降って壁紙白くなる?

先日の漏水でお菓子もって上の人が謝りにきました。
前に漏った時に”きちんと処置して”と伝えたのが2年前。
結局何もしてなかったご様子。。。

くたびれてきた事務所のクロス。。。

壁・天井のクロス全面張替えしろ

そんな不動産屋泣かせの要求はヨゴレでしょうか。。。

今、黒チームのユニフォームをWBCビジターモデルで新規作成検討中(そうなると今後黒チームと呼べないな

別注で胸マークをHard RockとしてWBCホームモデルでも作ろうかと・・・(cafeって入れなきゃOKでしょう!?)

誰か一緒に注文しません?

○氏!背番号65を空けて待ってます♪

関東の天気はいかがですか?
今日オールスターあるかなぁ。。。

日曜日は子供の区大会
がんばって市への切符を勝ち取ろう!!!


  1. 2006/07/21(金) 13:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝事務所に来たら天井から漏水してました

昨日の白チームはで中止
一昨日の青チームも不幸があり行けなかったので。。。
うーん体を動かしたい・・・

中東も緊迫しておりますが我が共和国も2週間以上一方的なニラミが続いております・・・

理由君。。。最近どうしていますか?
  1. 2006/07/20(木) 12:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぃーっ

まるで我が事のように奔走した日々も終わり脱力感漂う昨日今日・・・
早く普通の男の子に戻らなければ。。。

借りピン大王の彼に「テメー返せ!!」と脅したら私が欲しいピンを用意してくれました♪
louisbb2004.jpg

ルイビルなのに野球

chicagobb2004.jpg

これであとピッチャーが揃えば2004年はコンプリです♪

そんな彼も今回またまたネタを色々提供してくれて大活躍でした

今一歩この世界に踏み込めない彼ですが、それは彼のスタンスですから。。。
これからもよろしくね♪

Do you have M○d wife???

ギタコレ

  1. 2006/07/19(水) 10:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の3連休

祝いめでたぁの~ 若松様よ 若松様よ♪

「うりやぁーーーーーーーー」

ホントに時間を守らないヤツだ

プレミアムカフェは飲み放題だから遠慮せず飲みなさい

お前までも遅刻か!!!

まじまじと来たのははじめてかもしれない

今日(いつも)からかったりしないから安心して♪

ヘイヘイ、ギャル共!もう出発時刻過ぎてるぜ

ん?水色の女性ですか?

そうそう”ピンポーン”(ウソ、隣の大正デモクラシーでした

おー、これが例のブツか。。。いやいやご苦労様

ピンクの着物もギザ麗し

なんか照り返しがベガスのよう。。。

遅刻娘とボンボン息子がゲッチュ

あら、まだ麦の水割りはだめなのね

しかたない、最初は麦水です。。。

まじで 田中角栄かよ

コント赤信号???青信号???

ダンディーさでは負けていない20年待ちたまえ

問題は事前に不正入手していたが答えを聞き忘れていた

はずれてんじゃん・・・

”達筆すぎて読めない

ぎっちょな弾き語りは。。。

はっぴ・たっぴ・はっぴ

今日ばかりは男であってもこみ上げてくるものをすべて出してかまわないんだよ

てか、横のお前は伴 宙太か

”だめなんです。。。こういうの

15ケ月前は想像もつかなかったよね。

ではまた


しばしの

げー!みんな着替えてんの

ホントに短パンでいいの???

短パン正解ここは砂漠ですか

ビンゴ得意なんだけどなぁまったくダメ・・・

知り合ったきっかけは?

「扇風機をプレゼントしたことから交際がスタートしました♪」

口には出さなかったがそんな言葉が将来聞けることをL字カウンターの面々は固唾を飲んで見守ってました

”真実やいかに!!??”

エロ缶欲しかった

夜中に”一緒にどう?”って来ると確信してたんだが・・・

ほいじゃ


さあ次

武家屋敷みたいなとこだな

横の落ち武者にこっそり提供

「ウゲッ

1升空いたし料理もギザ美味かったっす

「ちょっとー、化粧落とさずに待ってんだけど

どうするL氏?やるの?やられるの?

「ヤメトキマス

ではサイナラ


おい、おにぎりは2個までって書いてあるぞ!

「うわー4個も取っちゃいました

駐車場は最初20分以内に出さないと無料じゃないんだね

しかし宅配まで使うってどうよ?男の子は信じられません

あばよ 嫁によろしくな

あのラブホ入ってみたい(By ツガイ)

ご当地ピンズを大人買い。ダブったものをトレードするが、ここでもレアアイテムは存在し、「それは2対1じゃないとムリ

恐ろしいコレクター魂

しかしいい眺めだね

”1泊5万円海外にイケマス”

そんな宿での食事に・・・

いつもハンバーガー・ポテトがてんこもりの食事に慣れている面々。

小さいお皿に少量ずつだされる料理に・・・

”食った気がしねぇ

”庭の紫陽花がとてもきれいだ”

とても似合わないセリフだが、そんな彼は食事の合間に盗撮遊び♪

そろそろにでも入りますか

雄大な景色を眺めながらの入浴は格別です。

彼のモノも別格てした

そろそろ惜別の時。。。

昭和30年代にあった都会への集団就職者を送り出すかのように

万歳万歳万歳

一人先に帰京する彼は車内に立ち、手を振り返してました

見送り者の中には「どうせまた来週」とにこやかな人が多数含まれていたのは気のせいだろうか・・・

そろそろ私たちも。。。

ではでは

「運転手はきついんだからみんながんばって起きてろよ

”その言葉を吐いた隣のボンボンは1番に

では次シンガポールにて

”やっと二人っきりになれたね

”さあ行こう

やっぱりアジアは最高だね。

おい、コイズミさんはお持ち帰りできません

”今日のフライトにした自分を恨むのじゃ

あばよ


おはよーーーーーーーー(といいつつもう昼です

赤い車はカープの証(悪いか

ようきんしゃったね

”なんで三越がある?なんでスタバがある?なんでわしたショップがある?”

そんなに田舎だと思われてた・・・

ようやく硬石食堂到着

予想通り付近は大渋滞

ようやく見つけた駐車場は徒歩20分

てくてく独り戻ります

あら東海さんはもうお別れ(お元気で!)

店長の男気に感謝

ようやくBBQのお誘いを。。。あらら脈アリ

そろそろ口から生まれ出たであろうお姫様ご一行ともお別れ

野田ナンバーの白タク発見

「最寄駅まで行け

この街は黄装束の連中にジャックされていた

到着しました。

”そんじゃね



その後、白タクの運賃はで払いました。

ではみなさん、さようなら





  1. 2006/07/17(月) 13:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テスト

できるかな?
  1. 2006/07/14(金) 16:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨人・大鵬・卵焼き

黒チームは助っ人・宅建免許もたないヤツ参加禁止となりました。
10年ぶりにユニフォームを作り変えるらしい。。。
オイラはOBということでまだ参加できるらしいが、、、
今後は完全会社行事ということでリーグに参加するらしいので電卓片手に持つようなサラリーマンが来ると余計に試合は成立しないだろう。

過去にライトからボールをボーリングのように転がし返球する”ボク”がいた。
打席からサードに走る”ボク”がいた。理由は”近いから”

そりゃぁ私もアメフトやクリケットのルール完璧に知ってるかと聞かれたら困るけど・・・

今は色々あるからね。。。
  1. 2006/07/13(木) 10:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼肉食べたい

イチロー君は3タコでした
マロリー君は6回全部出塁するも2安打扱いでした

黒チームに白チームのエースを連れていってはや2年。
あまりにも相手が打てないので”助っ人禁止”が発令された。
「ふん、負け犬どもめ

  1. 2006/07/12(水) 11:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあ決済に行こう

昨日は久しぶりの断酒。
やっぱり覚醒させないとダメね。
4時まで眠れなかった

今日は白チームの試合。
相手はちょっと変わってます。
60代(各チームで出場機会を奪われたオールドプレイヤー)+女性のチーム。来た人全員守ってよいということで20人くらいが守備につくことも
さすがにヒットゾーンは狭いです。
強い当たりを打っても正面だとはじいたりポテンならエラー扱いされて打率は下降する可能性大。。。
しかもこっちはウインドミル・バント・盗塁禁止です。
年に2回おじいちゃんたちの遊び相手と我慢我慢。

明日はメジャーのオールスターゲームがピッツバーグで行われます。
イチローはトップバッターです。
ピッツバーグは今年3種類の野球ピンを発売してますがどれも気に入らない
  1. 2006/07/11(火) 10:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福岡店のシティーギターはいつになったら新しいのが出るんですか?

金曜日青チーム逆転負け
日曜日赤チーム逆転負け

鯉は兎を3タテ
まりん君、同じ4位にナリマシタ♪
オールスターまで7勝2敗で乗り切れば借金返せるらしいが。。。

  1. 2006/07/10(月) 10:43:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は七夕☆

久々マイケルになるチャンスが到来したが夜は青チームの試合・・・断念
「いったい何のこと?」って具合にしとかないとまた怒られちゃう
だいたい「夜ヒマ?」とかひと言も言われてないし
都合のよい人間にされとります
まあMr Jよ、また会いましょう

今日”記念日”とかでおめでたい人もいらっしゃるようですが、我が家は一触即発



  1. 2006/07/07(金) 16:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あらあら

とんでもない記事を発見しました。。。
でも、そうなったらやっぱまずいんですかね?
方向転換とかはありうるかもしれないけど他はどうなんだろう・・・
一番大切な名前は???

買えない金額じゃないなぁ(嘘)

やまないなぁ・・・
今日は白チームの試合なんだけど。。。
18時から降水確率30%なんだけどグランドだめかなぁ。。。
今日は家に帰りたくない雰囲気
  1. 2006/07/05(水) 16:29:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日めがねを買ったよー

ニューヨークに住むディスプレイコレクターからピンが届きました。
ぴーくに

HRHのニューヨークが完成するまで貸しピンを放っておこうと考えてましたが、南東へ下るとのことでお願いしたらまだ売ってました。
bal2006bb.jpg


今年はあまり良い野球ピンがでなく困っておりました・・・

翌週には、昨年”一緒に周ろう”と約束していた西のコースにも行かれたようでアグレッシブです。
まあオイラと行くとトラブルに巻き込まれたかも。。。
断り編

いつかフォーコーナーズででも待ち合わせしましょう!


  1. 2006/07/04(火) 17:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オイサオイサ

7月1日は末っ子”ナギー”のBD
DSC00850.jpg

同年○からは”親と違ってギザマトモス”とのお言葉を頂戴しました

カフェの前では山笠完成してましたよ♪

DSC00846.jpg

見送り
DSC00848.jpg

ちょうど祭祈願してました。
DSC00847.jpg


夜は黒チームの試合。
気持ちよい勝ちだったが”やらされてるサラリーマン”には閉口
正直助っ人参加してる地元の仲間が我慢してくれるなら脱退したい

日曜日はママさんソフトの大会でした
今期優勝できなければクビのマロリー監督
結果は1勝1敗
決勝進出はなりませんでした
しかし選手はよくやってくれました
慰留の言葉も頂戴しましたが”全員の総意”がなければヤリマセン。
近所の奥様を束ねるのは大変な労力がいります

軽い打ち上げ後、赤チームの試合(ようやるまったく・・・)
相手は今期全勝のブルーインパルス。それを1敗で追う赤チーム。
目の前での前期優勝を阻止すべくベストメンバーで戦い7対2で勝利。
全員が”やるべきことをわかっている”

15日の発売ピンもアップされましたね。
とりあえず即完はなさそう。。。
心置きなくギタコレと枕投げをしよう

追伸:
まりん君、いつのまにやら同じBクラスではありませんか。。。
  1. 2006/07/03(月) 11:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

mallory

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search