Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断酒3日目

どうしてこう月末はお金が湯水のようになくなっていくのでしょうか・・・
天下のまわりものだからまた戻ってくるさ(たぶん)

1日ピンの依頼少なさに”笑い”がでます
  1. 2006/05/31(水) 13:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル書いたけど消した!

昨日は今月最初の休肝日
延長12回までもつれこんだカープ対イーグルスをみてました。。。
目がさえて午前0時過ぎても眠れない・・・(アル中だ





  1. 2006/05/30(火) 17:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかえりPeak2

週末は毎度この時期の湯布院に。
湯不倫?とかメール送ってきた”まりん君”今度あったらパンチ
毒舌さんの”奇襲”においでという誘いもありましたがサプライズ嫌いなので10時にはした

夜のニュース速報で先日の”噴火”に続き”地震”も起きてしまったようです。。。
大丈夫なんやろうか。。。
彼はこれを事前に察知して”キャンセル”したのか、天地が”ドタキャン”に憤慨したのか。。。
治安悪くなければいいのですが・・・

NHKのアニメで”メジャー”というのをご存知ですか?
スポ根ものでも感動し涙線ゆるむマロリーです。

昨晩戻って赤チームの
3の2で打率も上位にいるはず。
昨日も大勝し、今年はペナントレースを制するような感じがする
同じ赤でもカープは何しとるんじゃ
  1. 2006/05/29(月) 10:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雨の博多

交流戦2回目の負け越しカープ
おいおいオリックス相手に何やってるんだ!
今日からフルキャスト。がんばって3タテしてくれ。
成田空港より北にいったことがない。いつか牛タン食いに仙台いってみたいもんです。

先日の滞納者さん、ビル持ってるんです。
「なら払えよ」といいたいとこですが、結構本業に食われてお金ないオーナーっているんですよ。
預かり金である敷金すらも使い込んでいる人も多いです。(困ったもんだ・・・)
んで、ローンが7千万あって時価評価は多く見積もって1億3千万円。
まあ買取屋に持っていけばいいとこ1億だろう。
市場に出すと荒れるのでスピードがものをいいますな。。。
  1. 2006/05/26(金) 13:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3塁線をかためろよ

ブラウンが監督になって三遊間を狭くするポジショニングしてる。
結果三塁線を破られる二塁打が増えた。三遊間を抜かれてもレフトがいるけどサード左抜かれたら。。。

来月の予定がすべて出た。
4連戦あり、3連戦あり。。。不在期間にうまく試合がないことは救いなんだが。。。

昨日は”白紙委任状”に近いものをもらって帰った。
うまくいけば億の仕事になりますな。。。

来月クレジットカードの引き落としはヘビーな金額になってます
俺のとしては1円も使ってないぞ
  1. 2006/05/25(木) 09:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から”取立て”

「家賃を1年以上払ってもらってなくて困ってます
お医者さんの奥さんは”けろっと”おっしゃいます。
いくら金持ちとはいえ、よくもまぁそこまで黙っていましたね。。。
オイラが入居させた人じゃないから気は楽なんだけどね
優しい性格だから「払えコノヤロー」とか苦手です


青チームは昨日逆転負けを喫してしまいました
マロリーは2の2。ここ2試合7の6と打撃は上向き

カープは3連勝♪借金2まで減らしたぞ。今日明日のオリックスで五割復帰してほしいものです。
そのオリックスがキムタク欲しがっているみたい。。。
何で二軍かとおもったら”そりがあわないんね”
キムタク記事

山本浩二が”北京五輪の監督候補”だとさ
大丈夫かねぇ・・・


  1. 2006/05/24(水) 09:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日焼け日焼け

金曜日はいきなり台風1号がやってきて天気悪かったのですが、土曜日からは五月晴れ

昨日は朝からソフト三昧(子供してママして。。。)
三時から白チームで遠征に行ったら活躍できず2タコ
6時からの赤チームののため4回終了時点でひとり引き上げる。
こっちでは20対2で勝利。5打数4安打と活躍できました
白チームの打ち上げに合流したがほんと最近は弱くなった・・・


久しぶりに福岡以外の国内ピンをGet。(横浜の野球クマピンですがね

今週は明日の青チームだけ・・・

週末はへ行くけどオトモダチは忙しそうだから黙って戻ります

オンラインフラッグひとつだけ探しているというメールが海外からありましたが・・・余分なんてありません。。。(全部なら譲らせていただきますが誰かいりません


ついにシティTピン発売
”福岡のTシャツが全部売り切れて新しいデザインで出すと聞いていたが古いまま・・・
  1. 2006/05/22(月) 10:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

数えてみたら野球ピンだけで10万円くらい使っているぞ

ピン到着
サンディエゴ オープニングデイズ2006
sandiegobaseball2006.jpg


ボルチモアもこういう感じで2005のシリーズに似ているな。。。

セントルイスとDCのデザインは”ぱっと”しないなぁ

サントドミンゴもベースボールギター出しました。さすが野球の国


  1. 2006/05/19(金) 10:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日と一昨日の件名に関連性なしですから

昨日カープはで中止でした。(でもしてたら負けてたような気が・・・)
交流戦、日程が詰まっているとはいえ、ようやりますなベイVSマリン

日曜日に白チーム遠征となりました。
夕方から赤チームの試合と重なっててどっち取るか悩みどこ。。。

最近お疲れモードで22時にはしてます。

今年ベースボールOpening Daysはまばらにしか出ないようですね。(誰も欲しくない?!)
サンディエゴだけ確保したが・・・
  1. 2006/05/18(木) 11:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

町内とコレクターの付き合いって似てる

今週は天気がずっとぐずついています

来月”ぷらっと”現在火山活動が活発なとこに行こうと考えておりますが、帰りの予約が満席でキャンセル待ちです
減らすことも増やすこともできない日数。。。まあ何とかなるでしょう・・・
それよりなにより高度な場所では肺が痛くなるとかで断念した方が・・・
”またまた”値上げになるししなさい
代理はおらへんですか
  1. 2006/05/17(水) 10:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョニー、俺がそんなつまらないことをいう人間に見えるかい?まだまだ理解が足りないようだ。今度サシで腹を割って話そう♪

気づいている人いますかね?
キレイに肺炎君がしてくれています。(お疲れ様)

福岡ピンコレクション


今週は特に用事もなく”ゆったり”
  1. 2006/05/16(火) 13:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるさが取れない

金曜日の青チームの試合。
昨年新加入したライジングというチームとでした。
若くて活きの良いチームで昨年は2敗
今回はガツンとやってやったぞ
5打数4安打5出塁4得点?打点
あー気持ちよかった



土曜は朝からでドランクシップに
まだ時間も早くピンシップにも参加してきました。
同級生のTakちゃんからこんなピンをもらっちゃいました
italyyyyy.jpg


デザインはサンフランシスコの方がイタリア国旗に近いがやはり本当の都市を使いましょう。
italysanfrancisco.jpg

(SFO)

ありがとう♪
来月お礼するね。。。(たぶん)

”サイト見ました”というメールが来ないと嘆いている方もいましたが、、、心に秘める言葉をかけることができませんでした。

まりん君は毎月会ってますな。カープに勝った後のは格別だったでしょう

8人で楽しいドランクシップでした♪




スポーツベアピンさっき買ってきました。
sortbear.jpg


もっといくかと思ったが200個しか開店時売れなかったみたい。
肺炎君UPしとくからあとよろしくね
  1. 2006/05/15(月) 13:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうございます

ベイの石井(琢)さん見事に第一打席で達成しましたね。
彼よりかっくいいセンター前を放ちましたが、昨日白チームは今期初黒星

今日は青チームの
明日のドランク・シップに備え寄り道せずに

  1. 2006/05/12(金) 12:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう梅雨なの?

博多の血


よくやったダグラス♪
気がつけば借金は4にまで減っていたんだね。

今日は白チームのソフト。
7時の集合までにベイの石井(琢)2000本目打たんかなぁ。
シエラさんちゃんと応援してる!?

ソウル店の情報出てましたね。。。
どっちが正しいんだろう?
ソウルナビの内容が作成2005年11月というのがなぁ・・・

今回は諦めよう(>。<;
肺炎君、直接乗り込もうぜ!

  1. 2006/05/11(木) 12:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天気悪いなぁ

1点先制された後、次の回のブラウンの采配ミス。
あそこで”倉”は”送り”だろう!!
(結果論じゃねぇ、本当にバックネット裏からそう思っていたぞ)
緊張の糸が切れた黒田。

まりんくんからは”ラロッカ”神宮で3打席連続HR♪とかメールもらうし。。
金本・シーツと阪神に取られ・・・

今日はダグラスがやってくれるだろう。。。(で、活躍し年俸が合わず他球団に取られる)


ごめんね肺炎君、まだ1日のピンをスキャンしてないの。。。
すっかりこっちは5月病

>みっきー
Ty ビーニーかわいかったよ♪
杉内人形はちっさい。。。
  1. 2006/05/10(水) 13:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ

黒チーム”エース出張不在”で臨んだ開幕戦。
相手は毎年優勝チーム。。。
5対20で大敗

その後カフェに買い物寄ったら追い討ちをかける”ショッキング”なことが・・・

  1. 2006/05/09(火) 10:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィークも終わりベース(ソフト)ボールウィークの始まり。。。

出勤してみると着信履歴3件の事務所でした。(今週もヒマそう

2日の夜はR&たっぴ&ギタコレでご飯食べ。そしてカラオケ。
楽しかったなぁ。開始時刻が遅かったからギンギン元気だったぞ
マロリースクエアに移動して明け方4時近くまで語らってました。

3日は二人をピックしてHRCでランチ。まりんくんとAちゃんも参加して楽しいひと時でした。

4日はマロリーで”だらーーーーーーーん”としてました。

5・6日は広島にで。一人の運転はしんどいね。
帰りはみたいな大荒れの天気
気持ちよかったからいいか。。。

7日は朝からの練習して、夜も霧雨の中のナイター

そんな感じでした。

雨で延期となった黒チームの開幕が今日あります。昨日の赤チームも勝ったし今年は絶好調ですな♪(7勝1敗)

明日からセ・パ交流戦が始まりますね。
日本シリーズでは実現しそうにないホークスVSカープが明日からヤフードームであります。
このカードは「マロリーチケットあるよ♪」と労せずGetできます。
明日と明後日は行けるけど木曜日は白チームの
金曜日に青チームのが終わればまた休みですね。(仕事してんのかね

土曜日はドランク・シップ参戦予定
最近めっきり弱いから”お手柔らかに”


ん?俺ってコレクターじゃないな。。。HRC記事さっぱり・・・
  1. 2006/05/08(月) 12:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応3連勝首位だけど。。。

昨日は昨年の優勝チームとの対戦でした。
互角の戦いをしておりましたが最終回2点追いかける展開から相手のショートがダイビングキャッチをして靭帯が切れてしまった。
すぐに救急車がグランドに到着してへ。
相手はちょっきり9人だったから規約人数不足により9対0で白チームの勝利(らしい)。

うーん、怪我したのが中学の後輩がゆえに素直に喜べない

もう一度対戦あるからその時ケリをつけよう。

今日の福岡都心は静かです。
明日から”博多どんたく”。。。200万人もやってきます。

今まりん君が到着したとメールあり。(わざわざ負け試合を観にこなくても

夜はギタコレを酒の肴に。。。

ヤフオクに40個ほど出品したら24個落札。北の大地と万博地域が活発ですね♪
こんなに売れるのになんで対面トレードはできないんだ???


  1. 2006/05/02(火) 10:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から5月

世間のみなさんは9連休が多いのでしょうか?
私は今日明日は仕事です
GW前半はコレクターさんと遊んで後半は広島に墓参り。。。

昨日は朝練が終わってメンバーで
天気も良かったので気持ち良かった
一眠りのつもりが起きたら22時
夜中の3時くらいまでウダウダしてました。。。

今日は白チームの試合
勝てれば秋に優勝いけるかも

今日から3年目に突入のMallory Square
今後は頻繁にサイト更新ということもないでしょうが、よろしくお願いしますm(_)m
  1. 2006/05/01(月) 11:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

mallory

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search