Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は天気いい?

”博多どんたく”をみるためにたくさんの人がGWやってきますが結構雨になることが多いのです。
週間天気予報は良さそうですね。

さっきサングラスを買いに行きました。視力が悪いマロリーは格好いいデザインあっても度入りにするからカーブが強かったりすると作れなかったりできても割高です。。。

一昨日の白チームの試合勝ちました♪
5月1日に昨年の優勝チームとの試合。ここで叩ければ秋には祝杯できるかも
  1. 2006/04/27(木) 11:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は25日

世間でいうところの給料日?
うちは自営業だから関係ない。
それどころか27日に引き落とされる消費税の工面をせねばならない(悲)
税務署は「毎月それ相当額を分けて積み立てておいてください♪」なんていうがそんなことをしている中小企業はまずないだろう。。。

今日は白チームの試合。前回4対2で勝利して今日も勝ちたいところ。
2回総当りだから本格派左腕の対決は今年最後。
せっかくはじめた左打ち。でも左対左は不利。背中から”ぐぃーん”ってボールがくる。
やっぱ今日は右打ち(根性無し)


秋までたぶん対面トレードの機会がないのでいくつかヤフオクに出品してみました。よかったらどうぞ

やばい、25日送金忘れてた!いってきます。。。
  1. 2006/04/25(火) 14:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DJオズマと蘭丸は似ている(あえて綾小路と言わない)

土曜日はやっぱりで黒チームの開幕試合は中止
暇になったので久しぶりに中洲に出てみました
景気がいいのかね?
結構多かったぞ。
最後に屋台で地元はあんまりしないんだけどね。。。


あまりの腰や足の痛さに整形外科へ。
レントゲンは問題なし。
マロリーはすごく体が硬いのです。手が床につきません
ロキソニンという薬を飲んだら痛みが引いた
ストレッチちゃんとしないとな。。。


金曜まで働いたらGWですね。(1・2日は仕事だが・・・)
昨年は大阪行ったりしましたが今年は○○に行きます。
その前にまりん君やR&たっぴと遊びましょう
  1. 2006/04/24(月) 14:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近どうも・・・

疲れ気味かな。。。
3杯くらいですぐ酔っ払います。
今週は伝書鳩のように定時に帰宅してナイター見ながら10時には就寝。

ピン祭り4次会で記憶が飛んでるしな。。。

昨日もカープが負けた途端zzz

ふと目が覚めると着信履歴が。
”エルバート”さんだった。
”長電話”を承知で折り返し1時間12分の会話。(笑)
1月のカラオケ勝負で負けたときに潔くピン祭り来てくれてたら直接色々話せて良かったのに♪

6月18日は子供ソフトの大会になっちゃったから関東行けません。
するってーと7月のジョイントライブはぶっつけ本番?!
まさかね(ニヤリ)




今日はいい天気。
明日黒チームの開幕
ようやく4チームスタート。しかも開幕戦は全部白星やん☆
でもでも明日は雨予報。。。
ちと体がうずいています。
  1. 2006/04/21(金) 10:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隠し子説!?

だっこしている子供は彼の子なんですか???

そんな質問がきましたが。。。
3pinmatsuri.jpg

公には幼稚園に通う長女と1歳の長男しかいない(はず)。

誰にでも知られたくない過去があるでしょう。
そっとしておいてやってください
  1. 2006/04/20(木) 10:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

彼らしいといえば彼らしい

博多っ子
  1. 2006/04/19(水) 10:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょこっと増えた

ベースボールだよ
base415.jpg

  1. 2006/04/18(火) 10:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあどうしよう。。。

朝の身支度をしていたらマリン君よりメール有り。
”ソウル店の情報シエラネットに公開”


どうする?ギタコレさん。。。
フィリピン経由に変更しようか?(^^;
  1. 2006/04/17(月) 11:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何だギタは明日ね。

久しぶりにガキの集団を見ると疲れた。
年中年長なんかではママグループの派閥みたいなのがあるみたい。。。
「宅の主人はフライトに出ております♪おーほほほほ。」
ばかばかしい。

地元のにしたから同級生もいたが名前が思い出せない。
マ「ピナだよね?」
ピ「うん、マロリーやろ?」
マ「そうそう、ピーナッツみたいな顔やったけんピナよね?」
ピ「・・・」
運動会の飲み友にしよう♪

雨はやんだけど今日は寒いっす。
青チームはヤフードームの川向かいで試合。
海にもすぐだし今日はやりにくいだろうなぁ。。。


  1. 2006/04/13(木) 16:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近

天気がコロコロ変わりますね。
今日はだけど明日は予報。
明日朝はギタコレさんと同じ用事と夜は青チームの開幕があるんだけどな。。。
車も洗いにくいです。。。

我が愛しのカープちゃん。現在借金2。
今シーズン10試合消化して未だに3点取った試合なし
ピッチャーにあまり負担をかけないでもらいたい。。。

今日は久しぶりにジム行こっと。。。


  1. 2006/04/12(水) 16:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここまで

目新しいモノがないとは。。。
2001年のニューイヤーはいつまで残っているのでしょう。。。
DSC00665.jpg

無駄にデカ過ぎな土産物屋
DSC00664.jpg

カフェは日本人ばかりでした。
DSC00668.jpg


DSC00670.jpg



これは綺麗でした!
DSC00671.jpg


正解者には発送をもってかえさせていただきます♪
DSC00666.jpg


”留守中、新たな祭り参加宣言もありました♪”

  1. 2006/04/11(火) 16:26:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ほんじゃ

  1. 2006/04/08(土) 06:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

作られた左バッター

いよいよ今日地元のリーグが開幕。
昨年オフから左打ちの練習を開始。
最初は全然だめだったが形になってきた。
一塁まで近いというだけではないと思うが右から左打ちにする選手は多い。
イチロー・松井・西岡・松中。。。
2年ぶりの首位打者返り咲きを目指します


ギタコレさん昨日はアリガト。
頼りにしています♪
  1. 2006/04/06(木) 12:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

歩いて帰ろう

走る街を見下ろして
のんびり雲が泳いでく
誰にも言えないことは
どうすりゃいいの
教えて

急ぐ人にあやつられ
右も左も 同じ顔
寄り道なんかしてたら
置いてかれるよ すぐに

嘘でごまかして
過ごしてしまえば
頼みもしないのに
同じような朝がくる

走る街を見下ろして
のんびり雲が泳いでく
だから歩いて帰ろう
今日は歩いて 帰ろう

嘘でごまかして
過ごしてしまえば
頼みもしないのに
同じような風が吹く

急ぐ人にあやつられ 
言いたいことは 胸の中
寄り道なんかしてたら
置いてかれるよ いつも

走る街を見下ろして
のんびり雲が泳いでく
僕は歩いて 帰ろう
今日は歩いて 帰ろう




よくカラオケで歌うな。(変?)

今日の夜はギタコレさんと

あっ、例のヤツ今日までです。(もういないか)
残念ながらモノは期待できないトコです。。。
  1. 2006/04/05(水) 12:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー楽しかった

記事が前後しますが。。。

31日に”もしかして整理券?!”という情報もあってカフェに夜行きました。
しかし翌朝の状況次第ということでした。

まりん君から辞めると聞いていたW君がいましたので写真を撮ってもらいました。DSC00624.jpg

海外に行くようなのでがんばってくださいね。
(彼の作る黒霧はおいしかった)

仲間数人で再び朝5時に集合。
眠かったけどみんなと一緒だったから時間が経つのも早かった。

DSC00625.jpg


Yさんからプレゼント頂きました。
ありがとうございました。
docu1244.jpg

正規店ではないけどディスプレイにつければ地図が埋まるので嬉しいでございます。
どなたかバクダットお持ちじゃないですか?(^^;

ようやく11時となって開店。
今日が最後のNちゃんも確認台の前ではりきってました。

DSC00626.jpg


KISSのアニバセットはみんな希望個数買えたようで良かった良かった♪

カフェでランチしてカツシンさんたちを”なんちゃって博多観光”に連れて行って終了。

最初はアニバ発売を15日のピン祭りの日にしてくれたらと思ってましたがそれだとみんな疲れて夜とか大変だったかも。

疲れたけど楽しかった。
しばらくはいいですね。。。
また5年くらいして半徹しましょう。
(それまで続けてんのかね。。。)
  1. 2006/04/04(火) 16:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時差ぼけ?

1日は夜の8時には
朝の6時に目が覚めると
朝練を済ませ白チームの開幕式
終わってと思いきやになってしまった。
しかたなく集会所で
3時から2時間つもりが起きたら6時過ぎ
急いで赤チームの開幕へ。
到着するが回も終盤。ライトの守備固めに回される。
千葉マリンをおもわせる
打球処理ひとつしただけで終了。

打席に立ちたかったなぁ
遅刻の罰で居残り審判。
とても寒かった

家に戻って体はクタクタだけど脳はギンギン。
結局朝の五時まで眠れなかった
  1. 2006/04/03(月) 11:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mallory

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search