Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度末の月末

桜満開の博多です。

日曜日に花見の予定ですがマーク

赤チームの開幕戦もあるんだけどな。。。





相場より3000万円高く売った土地。
所有者は「マロリーよくやった。お礼は別でもするからね
今日お礼を持って来られた。
皮算用では○○○万円だったのがどこでどう間違ったのか3万円の商品券に化けていた
人生甘くない。




東京のイベント決まったみたいですね。
http://www.hardrockjapan.com/merchandise/2006_summer_pin_collect.asp
子供の大会が重ならないかな





  1. 2006/03/31(金) 11:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱったりと

春の不動産移動が止まってしまいました
売買案件2つかかえているが難航してます。
マロリーせっかく満室になったのにまた空き予定が出ちゃったよ。
誰か借りてくれない?




旅行元々は1日出発を希望してた満席。8日にしといて良かった

ヒント2 そのカフェからはまだファサードギターでていない
  1. 2006/03/30(木) 12:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jamaica Ocho Rios

ショップだけもう開いてる
Ebayにピンが出てますね。
しかしシティーギターがどんなのかわからない・・・
ラスタカラーのギターとか出そうですね♪




出発10日前となりましたので・・・そろそろ

次の訪問カフェはどこぞや

クイズを開催します。

応募期間は1週間。4月5日までです。
この記事のコメントに回答ひとつください。

まあ5人くらいしかコメントないだろうし、全員当たったところで・・・

正解者には”おみやげ”をば

ヒントはねぇ。。。私が行ったことないとこ。
あとはサイトを参照してね。
  1. 2006/03/29(水) 10:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

keep on my mind...

一気に崩れ去るか。。。
  1. 2006/03/28(火) 10:32:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず”倍返し”!?

まりん君は意気消沈で関東へ戻ったのでしょうか
2連勝とソフトバンクは良いスタートをきれましたね♪

サーバーのW君が昨日で辞めるとメールもらった。(金曜日は何も言ってなかったのに・・・)
彼が作る黒霧はおいしかったな・・・
残念。いつかまたどこかで

昨日は久しぶりに中国語の勉強会。
朝練終わって行ってからBBBで囲みました。
ロンドの最終回がはじまる時間まで勝負。
”悪”を懲らしめることができたぞい
  1. 2006/03/27(月) 10:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ本調子ではなかったな

昨日は仕事を5時で切り上げてHRCへ。
いたいた”まりんくん”
DSC00612.jpg

10キロ減でほっそりなってました。

珍しくビールを注文する私。
2杯飲んで焼酎に切り替えさらに4杯。
ハッピーアワー終了ギリギリまで飲んで解散。(早っ)
病み上がり君は3杯が限度でした。(ホントは飲んじゃいかんだろ)
完治したらいつでもかかってきなさい♪

マーチャンが模様替えしてました。
なかなかよろしいんではないでしょうか?

福岡アニバのKISSセットやっぱり5個までに変更されましたね。。。
オイラは全然買わないからこっちのほうが助かる。
これで発売1時間前に行けば充分余裕かな?
(いつも頼む人のしか買わない・何回も並ぶ気なし)
Rさん当日だろうし、宮内は横浜に転勤だっけ?(あれ、いるの?残念




追伸:宮内が「即完売しそうだから買っといてやる!」と言っていた桜ピンはまだまだ売っていた・・・
  1. 2006/03/25(土) 10:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さあさあ

パリーグも明日から開幕ですね。
地元だけかもしれないが開幕のテレビCMが放送されていますが面白い。

ヤフードームからマリンスタジアムにピッチャーがボールを投げ込みバッターはバットでボールを放り込む。

”さあ続きをはじめようか”
「倍返し

ソフトバンクが優勝したらHRC福岡でもセールがあるからがんばって。




WBC優勝企画が福岡店で今日まであってます。
ドリンク一杯目は王監督の背番号にちなんで89円(2万円のドンペリはダメらしい。。。)
もうすぐ開幕戦を見るべく”まりんくん”がかわいいナースの制止を振り切り乗り込んでまいります。(根性)
半額となるハッピーアワー終了までに二人で店にある黒霧をすべてなくしてしまいましょう♪
終わったら”夜王”の最終回見ないかんから早めに帰るね(^^;




そうそう”黒チーム”と”青チーム”のユニフォームが見たい!
と、たくさんメールいただきましたので公開します(笑)
黒チーム
DSC00609.jpg


作った頃はまだホークスに浜名がいたなぁ
DSC00610.jpg


青チーム
DSC00611.jpg

そのまま”マリナーズ”




仕事がひと段落しました。
さあ何しよう。。。
  1. 2006/03/24(金) 12:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっかく

世界一になったんだから野球ピン日本から出してよ。。。
  1. 2006/03/23(木) 10:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日までの感動にサヨナラ

優勝おめでとう!
japan123.jpg

今日からはまた敵味方にわかれてしまいますが、
野球発展のためにがんばってください。



さあ、こっちも”草”がつきますががんばってプレーしましょう。

白チームとママさんの練習後夕方から”赤チーム”の新しいユニフォーム渡しがありました。
DSC00607.jpg

名前はイケてないんだけどね

DSC00608.jpg


せっかく若い番号もらったから張り切ります。
ズレータのようにすべて個人成績が2位だったから今年こそタイトルをば
  1. 2006/03/22(水) 14:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野球は筋書きのないドラマ

昨日の日韓戦は熱かったですね。
WBCはとても楽しみにしてました。
今大会は映画にもできそうな展開ですね。
明日の決勝はママさんソフトの練習があるので観れません。
録画して夕方ゆっくりみたいと思います。

*昨日のセミファイナルの試合中メールくれたたくさんの方、明日は途中経過などの報告はご遠慮ください




白チームの新しいユニフォームができました。
デザインしたのは私♪
DSC00605.jpg


どうどう?
DSC00606.jpg


ピン祭り翌日はこのチームが地域代表に選ばれ区の大会に出ることになりました。
大雨でも降らない限り昨年のように観光ツアーにお連れすることができず誠に申し訳ございません。。。
その分、祭りや2次会を盛り上げたいと思います。
”野球のぼせ”なマロリーです。




もうすぐ?
ちょうど1年前の今日、10時53分?
福岡西方沖地震がありました。
その瞬間はバッターボックスから打ってファーストへ駆け抜けていました。
”バリバリバリ”とすごい音であたりの建物が音を出してました。
管理物件の巡回をしていたらひどい状態でした。
ニュースでみてメールをくれたたくさんのコレクターさんありがとうございました。
今頃ですが御礼申し上げます。




朝の取引から戻ってみたら・・・
福岡アニバの記事が更新されていた。
15日発売じゃないんだね。
なーんのために事前打ち合わせしたのか・・・
しかも。。。

キッスだなんて・・・

速攻で売り切れた上野のKISSセット。
福岡はどれくらいなんでしょう。。。
福岡は25個まで買えるようになっているがあとで5個までとか変わりそうだね。
それならそれでOK。だって3セットしか買わないもん♪(たぶん)

折れたフライングVについてはコメントする気にもなりません。。。
  1. 2006/03/20(月) 10:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Mallory'S Soliloquy

HRCと野球と焼酎をこよなく愛するマロリーのSoliloquy


欲張りすぎて三兎追います。


可能な限り楽しみましょう。

  1. 2006/03/18(土) 12:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本セミファイナル!

昨日日課となっているEbayでの”宮内希望ピン”を検索していたら勤続4周年が$6.99で出ていたので入札したらすんなり落札。
だんだん難しくなるんだろうね。
ね?エルバートさん♪
九州ピン祭りで全部見せてくださいね。

Trade List全然更新していませんが結構ピンは増えています。
といっても大したものないんだけどね。。。

昨日カフェに行ってゴールドディスクピン買いました。
良かった売り切れてなくて(笑)
そこでトラディッショナルロゴがついた黒ギターが発売してました。(もちろんPin USAの新しいロゴも)
エルバートさん曰く全店色違いのギターらしいですな。
しばらく売れそうにないので宮内に”金利”としてもらうことにします。

21日まで楽しい日々が続きそうなマロリーです♪

さあ午後までESPNのサイトでメキシコの戦況みますか。。。



メキシコよくやった!!!
mexicooo.jpg


これで準決勝は
japan123.jpg

VS
korea123.jpg


3度目の正直か・・・
2度あることは3度あるか・・・
  1. 2006/03/17(金) 10:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねみぃー・・・

今朝は5時に目が覚めた。
始発便で博多へ。。。
悠長にバス亭に行ったらどう考えても次のバスだと間に合いそうにない。。。

次もその次も飛行機満席だから午後まで乗れそうになかった。。。
WBCを見たいという執念からか。
バスは飛行機出発5分前に到着。
走る走る。
ソフトでファーストに駆け込む速さで行くと何とか乗せてもらえた
(無理矢理発券してくれた可愛子ちゃんアリガト

そんなこんなで事務所でゆっくり観戦しますわ。

ガンバレ日本!



負けましたね。。。

勝ちたいという気持ちが韓国の方が強かったんでしょう。

可能性はかなり低いがなんとか3度目の正直が実現すればと思います。
  1. 2006/03/16(木) 11:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さー

ジョニーにグランカナリアの話を聞きに行こう

日本よメキシコに勝ってくれ
  1. 2006/03/15(水) 09:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

退院おめでとう!

パリーグ開幕までに体力戻してね。
トレードピン用意して待ってます♪

明日のゴールドディスクは人気ないの
えらく依頼が少ないなぁ。。。(私だけ?)
売り切れたら嫌だからユニバ寄り合いに行く前に買ってから行こうかと考えてたけど即完はなさそうね。。。(たぶんタブン多分)
売り切れたらごめんなさいねm(_)m
まあいざとなれば我らが宮内がいるからねぇ。。。(代理の代理購入)

九州ピン祭りまでにあと20本くらいトレードピンが届く予定。。。
何か希望ありましたら参加予定者に限り探してみますが(^^;
正面玄関はダメです。第○回からの主催者が希望してますから

早く今年のOpening Daysでないかなぁ。
(アメリカひいきする審判は嫌いだがベースボールピンは好きだぞ)
集めるの大変だからクローンでも


  1. 2006/03/14(火) 10:27:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

判定は覆る。。。

何だよー今日のミスジャッジは
朝も6時に目覚ましセットして日本VSアメリカのWBC観てました
西岡はちゃんと捕球まで踏んでたやん!!!
是が非でも準決勝に進んでもらいリベンジして欲しいもんです

土日の遠征旅行は楽しかった
もやっぱり気持ちいいね
しかし歳だな。。。体はボロボロ
今シーズンを乗り切れるか

マロリースクエア 
心置きなく
  1. 2006/03/13(月) 10:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早くこいこいトレードピン♪

どうやら退院の見込みがでてきて安心しました。
平気な顔して大阪屋にいたらビックリしますがね
その時はその時で

確定申告の計算も終了しひと安心です

週末はの遠征があって、そのまま熊本のに一泊です。。。(SC付き)
  1. 2006/03/09(木) 12:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Get well early...

早くよくなってね
君の応援がないと今年も優勝できないよ♪

  1. 2006/03/08(水) 09:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月1日(土)花見するぅ?

申告の経費書き出しも終了し、あとは空欄を埋める作業(ホントに青色かぁ?)
はたして税金払えるだろうか

次にR&たっぴが来るのは4月だね。。。
4月1日は花見するぅ?
宮内が”お詫び”に場所取りしてくれるんじゃないかな?
日曜日はソフトの花見があるから土曜しかムリだな。。。

Foxwoodからベースボールピンが出ていてマイアミちゃんがGetしてくれました♪
ありがとうございますm(_)m
foxbase.jpg

コネチカットなのにヤンキースとレッドソックスだなんて。。。
  1. 2006/03/07(火) 10:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雪男・口裂け女・ツチノコ・ネッシー・そして宮内の266

このタイトルに共通すること。。。

そう、”その話は知っているが誰も目撃した人を知らない”

ようやくホンモノが見れると期待に胸を膨らましていました。

ちょっとMemoで「266すごいでしょう!?」
とのコメントに。。。
子供なマロリゲスとダイヤモンドシティーは”打倒宮内”を掲げ日々がんばってきました。。。

ゲーム中の彼は
「投げると指が痛くなる」
「誰も今日266出すとは言っていない」
「ここの床が滑りやすく投げにくい」
とてもネガティブでした。

とうとう彼が豪語していた半分の点数しか間近でみることができなかった。。。

まあこんなもんでしょう。。。
マロリゲスも最初はどうなるかと思いましたが192がベスト
DSC00595.jpg



カフェにもどってランチしながら色々おしゃべり。。。
マーチャンにいる”渚ちゃん”
とてもお世話になっているんだけど。。。
「今月いっぱいでやめちゃうんです・・・」
ということで写真撮らせてもらいました。
元気でね、九州ピン祭りではコレクターとして会おうね♪
nagina.jpg

  1. 2006/03/06(月) 10:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

土曜出社

昨日家でもWBC見ながら確定申告してましたがいっこうに終わる気配もなく、、、、
家では落ち着かないので事務所にきました。
不動産シーズンだからマロリースクエア残り1戸空室の問い合わせも期待したいもんです

明日のお別れ会唐津行きは”なーんだ宮内転勤なくなったの?”ということでトーンダウン
で、ついに”宮内266の奇跡”がベールを脱ぐことになりました♪
明日歴史的目撃者になりたい人はホークスタウンのボーリング場に11時集合!
”このネタはガセじゃなかったんだ”というところを見せてくれ、宮内!

さぁ計算計算。。。
  1. 2006/03/04(土) 10:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

年度末ですね。。。

急にばたつきはじめたぞ・・・
重い腰上げて確定申告しています。
いっつも最後にまとめてばーっとするからね・・・
週末は缶詰になるのか。。。
遊びに行きたいなぁ・・・
回答しだいだな。。。
  1. 2006/03/03(金) 15:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州ピン祭り参加できなくなりました。。。

そんなメールが先週の金曜日に彼(仮称宮内)からきた。
理由は3月中旬から横浜への転勤。
今回は出張と違い週末戻ることもできないらしい。。。

まことに残念だ。

さよなら宮内


[九州ピン祭り参加できなくなりました。。。]の続きを読む
  1. 2006/03/01(水) 13:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

mallory

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search