Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンター

10000踏んだ人コメントかメール下さい♪

次回旅行でピンを買ってプレゼントします。
  1. 2006/02/28(火) 16:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今度の日曜日は仲良し5人組♪

土曜日はまりんくんと野球を観に行ってきました。
DSC00592.jpg

外野自由の最後尾でしたがゆっくり観戦できました。
(イチロー4タコ)

体調悪いとまりん君。
持ち込んだ黒霧はカキ氷のカップで5杯くらいしか飲めてなかったな・・・
DSC00591.jpg

ピントレードもありがとうございました。

元祖長浜屋もつき合わせちゃって・・・
またきてね!


金曜日は宮内が接待したようで。。。
つい1週間前まで”希望に満ち溢れていた宮内氏”しかし突然彼の身に・・・
詳しくは次回更新の”つぶやき”にて!
  1. 2006/02/27(月) 14:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像交換

ようやくプロフィールに載せたいギターピンが現れました
これWinter 05と書いているけど四季ででてるんかね?

2003年のオープニングデイズ”キャッチャー”届きました。
catcher2003.jpg

どこの都市でもいいので同じ年の外野手デザインだれかお持ちではないですか?

ついでにこちらも届きました。
sterling123.jpg

マロリーらしくないって?
そうねぇ。。。

さあさあ、今日から日本選抜の試合が地元であります。
あと30分もしたら”彼”がユニフォーム姿で空港に降り立つんでしょう
今日は”うちの宮内”が接見するそうです。
屋台でゲロしないように付き合ってあげてね
”呼び出しあったときのためポケットにファサ12本しのばせておこうか。。。

今日は健康診断に行ってきました。
バリウムは相変わらずマズイねー。
2キロ”想定外”の重量でしたが40日がんばりました!
また来年
今日は肉食うぞ~
  1. 2006/02/24(金) 17:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあ、いこうか!

1日でコロコロ好不調の波が訪れます

明日健康診断に行ってきます。
40日の成果はあまりあがらなかったな

九州ピン祭りまでに色々なことがありそう。。。

  1. 2006/02/22(水) 15:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世のため人のため


まりん君がピンバック持ってやってくる!(スケジュール更新済み)
HRCで見かけたらよろしく!
DSC00560.jpg

  1. 2006/02/21(火) 09:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チクショ~

朝練終わって”森伊蔵”の誘惑に負けてしまいました。
もうγーGTPの数値は諦めます。。。

家に戻りzzz
起きたらロンドが終わってた。。。
”モグラ”は誰だったんだろう。。。
チクショ~


3月1日の発売ピンがUPされましたね。。。
セントパトは一部の店舗でしか出さずクローンだったり、名古屋が類似バタフライとか急に出したり、、、何考えてんだか。。。


ようやく最後の立退き者が鍵返却。
さあ仕掛けますか♪
  1. 2006/02/20(月) 15:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには土曜日にブログでも。。。

ようやく整理。。。

ベースボールピンだよ

あとはこんなピンがきました。
whitestae2005.jpg

  1. 2006/02/18(土) 19:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1週間。。。上がりもしないし下がりもしない。

昨日宮内と会った。
毎度のことだが遅れてきやがる(3回目)

宮内は「腹を割って話したい。今までのこと、これからのこと。。。」
色々語っておりました。

俺の想い、宮内の想い、乙部の想い。。。

上場企業がいいんかねぇ
零細企業がいいんかねぇ

自営業は気楽なんかねぇ
自営業は厳しいんかねぇ
  1. 2006/02/17(金) 11:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピン発売の日だが発売なしの福岡

一進一退の攻防
昨日は8キロ一昨日は10キロちゃんと走ってるんだけどなぁ・・・
酒をやめていたら「森伊蔵が手に入ったよ日曜日飲まない?」とか誘惑されるし。。。
邪魔するでない!

九州で一番ピンを持っているであろうBのサイトをみていたらシティーギターコレクターとして欲しいもの発見
1つのギターで世界が楽しめます♪
譲ってもらうことにしたので届いたらグローブ画像やめてそれに変更しよう♪

最近違うピンもGetしたりしています。
サイトで公開できないのでマロリースクエアにきた人限定で見れます

大きなプロジェクト3つ抱えています。
全部成功したら
”田園調布に家が建つ”(古っ!)
なんてことはないかな。。。
セントルイスいつ行けるんだろう

そうそう50店舗目訪問予約しました。
”サプライズ”を交えようと思ったがあいにく満席
しかたなく1週ずらすことにしました
無事に戻らなかったらRさん夜の案内よろしくね♪
  1. 2006/02/15(水) 13:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ

確定申告の計算をしないといけないな
今年は消費税も納めなくてはならないからツライ

よその人気サイトが10万アクセスを突破している中、こちらは1年10ケ月ほどで1万アクセスとなりそうです。
HRC訪問も昨年で区切りの50となりました。(実は49.俺ってバカぁ。。。)
100への折り返し1発目がほぼ決定しました。
50店舗目当てっこクイズと1万カウンターを踏んだ人にはそこのピンをプレゼントでもしましょうか?
詳細は申込確定したら・・・

全国大会に続き九州ボーリング大会、最初は「参加する!」と言っていた人が舌の根も乾かぬうちにボイコット。
もう放っておきましょう
Aちゃんらと”和みボーリング”となるでしょう
  1. 2006/02/13(月) 11:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただでは死なんぞ!

まりんくんチケット買ったよ♪
カープからの日本選抜、黒田のも新井のもユニフォームもってないからキムタクでいいかいな?0番(^^;

明日はピンシップ楽しんできてね○さん。

関西行きを棄権したニールが来月は大トリで・・・

仕事人間マロリーは不動産屋繁忙期である3月は大人しく仕事することにしました。

みてろよ4月め
  1. 2006/02/10(金) 14:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーんやばい・・・

DSC00590.jpg

6年ぶりの球ころがし。。。
13ポンドがえらく重いぞ・・・
投げる位置もなかなか定まらないな。。。
1番いいので172。
ギタコレさんに勝つためには100も足りない。
しかも飲んでからするんよねー。。。

大阪の本戦切符は彼に確定だな。




来月で福岡西方沖地震から1年かぁ。
その関係で仕事が増えた。
ある意味流れが変わったな。
立ち退きさせるのは嫌だね。
最後のひとりとなっていた人の移転先がやっと決まった。
そのアパート壊して30年の定期借地で借り上げるのが希望。
更地返還したときはちょうどリタイアだな。
道路計画線上にあるし野望がいっぱい。。。




気がつけばベルトの穴が2つ小さくなっていた。
締まってきたかな。。。
  1. 2006/02/08(水) 10:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ホントの理由

みなさんそれぞれにHRCにはまった(はまってない?)理由があるはず。
私も「旅したところの思い出~、部屋のインテリア♪」とかいってますが、ホントの理由は別にアリ。(もちろんヤフオクで売るなどではない)

その理由が絶たれようとしている。

それがなくなったらやめるのか?
いやいや違う。
別の楽しみもあるからね。

だけど理由君、ここまでしてくれてありがとう。




九州大会に向け、6年ぶりに球ころがしに行ってきます。
スコアが良かったら報告します。
悪けりゃ棄権しないといけないかな。。。


  1. 2006/02/07(火) 14:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなものが・・・

マロリースクエアのポストに届いていました。
DSC00589.jpg

60ページほどあるこの冊子。
名前の由来や地名で使われている場所、全国の同じ名前の800世帯の住所・電話番号まで記されている。。。
「へー城跡とかあるんや、飲み友さんの家の近くにある学校は知ってたぞ。。。」
私のは濁音がつかない読み方。
めっちゃ少ない。。。県内だれもいないやん。。。全国でも150ないなんて。
個人情報保護法などバリ無視のこんなもの丁寧に作った人ご苦労様です。
まあ普通に由来とかの本には絶対載っていないから仏間に保管しておきますわ♪


  1. 2006/02/06(月) 10:40:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた・・・

昨日の夜、白チームのユニフォーム決めの打ち合わせがありましたので、急いでガストに行きました。

打ち合わせの結果、何パターンか出してもらうことにしました。
(その場では、金額出してもらえないらしい。。)

んで、終わってからは居酒屋と麻雀と3時まで忙しく立ち回ってました。。




疲れた・・・・

男って、大変ですね。。
男って、頑張ってるんですね。。
男の付き合いって、大変ですね。。

改めて、男の大変さを実感。

俺よ、いつもありがとうございます。m(_ _)m



ギタコレ株上昇マロリー株大暴落・・・q(TДTq)
  1. 2006/02/03(金) 10:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーリング九州代表決定戦3月4日開幕

昨日はジムに行った後カフェにも寄りました。
しんたろー君がいたので昼飯誘ったらノッてきた。
んで、今日唐人町にある”串一”へRさんと3人で。。。
大阪の”松葉・・・”とはまた違った感じの串カツです。
10年以上通っていますがおいしいですよ。
揚げたてをどんどん食べるので写真なし。。
地下鉄でカフェに行く人がいたら通り道だから紹介しますよ♪


速攻でギリシャから届いたファサ共
DSC00588.jpg

出品者も奴の恐ろしさを知っているんだろうな。。。
マロリーサーチャージャー料(28220円)がかかるから高いよ~
あんまり言うと最近の若者はキレ易いから気をつけないと
総帥追加もがんばりますm(_)m


ソフトの話題でも・・・(どうでもいい?)
白チームと赤チームのユニフォームをやり変えます。
背番号も一新しようと赤チームは”1”を希望して叶いました。
白チームは”00”を希望。。。
ジムで体を動かすよりオイラも”キャンプイン”してどっか海外に行きたいなぁ。。。
まりんくんはオーストラリアキャンプ見に行くのかいな?
もしかしてチケット予約はシドニー?


本当に旅行ぷらっと行きたいんだけど難題が・・・
  1. 2006/02/02(木) 16:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あれから

居酒屋へ旅立ち焼酎をしこたま飲んで寝ました
なんとなくブログを書く気もおきず毎日だらだらと。。。


昨日までジムか近くの山まで毎日行っており、結構軽くなった。
まだ目標には届かないが健康診断の25日までにはなんとかしたいもんです。


福岡バタフライ苦戦しているようです。
まだ1月のは80個残っているって。
頼まれた2本は明日まともな話し相手(泥酔しなければ大丈夫な人)が福岡にくるのでその時に買います。。。
Yokoso Japan 100Made?知らねぇよ。。。


今年のエアーを予約しようかと考えている最中(早過ぎ)、ようやく当日レポート(一部)を書いている人発見続きはSOON???
3ケ月かかった編


人へのおせっかいだけでなく自分の楽しみもありますよ
santodomingofish.jpg


santodomingoflag.jpg

いつもトレードありがとう。
君のようにはなれないが自分なりに他の人が幸せになれることをしたいな。


代表となり来週でマル8年かぁ。。
早いものです。20代はそんな奴いないから舐められてたかな?
生きていくために金は要る。だけどそれを稼ぐためストレスにつぶされては元も子もない。
あるときからそのようなものをバスバス捨て去った。
だから身入りは減ったかもしれないが自由に生きている。
誰もがそうできないだろうが私は今後も好きな酒を飲み、好きなソフトで汗を流し、好きなHRCをたくさん訪問していきたい。
  1. 2006/02/01(水) 10:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

mallory

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search