Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2015/05/25(月) 14:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう

先週、総勢10人で九州暴年会を楽しく過ごすことができました。

思い起こせば2004年から色々な交流をさせてもらいました。

良いことも悪いこともたくさんあった感じです。

一生付き合っていけそうなトモダチもできたし。

大半は所詮ネット友でしたが。

色んな人がいましたね。

まぁこの趣味ではお腹いっぱいです。

新春筋だけ通せば、あとはもういいかな。


ありがとう

また何処かで機会があれば

F1003853.jpg
  1. 2011/12/02(金) 17:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

九州暴年会 2011

今年も残すところあと3ケ月

R&たっぴ以外九州コレクターも昨年の忘年会以来ご無沙汰ですzzz


九州ピン祭りや九州BBQは途絶えましたが
これだけは続けていきたい。
今年は早めにやります。

九州暴年会 7回目

平成23年11月26日(土)開催

現在7名の参加が確定しています。

参加希望の方はメールかコメントくださいな。



九州以外での参加も大歓迎です

  1. 2011/10/03(月) 11:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに力尽きた感じ。。。

来年黒田が戻ってコマが揃うと信じてます。
  1. 2011/09/14(水) 13:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒ・ロ・シ・マ GO!GO!GO!

秋まで頑張って上を目指しているカープなんて何年ぶりだ???

10月CS進出までもうひとガンバリ!!!

  1. 2011/09/05(月) 12:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑中お見舞い申し上げます

春も終わり梅雨に更新なく夏になってしまった。

今年は東京のピンミーティングも不参加でしたからマジで誰にも会うことなく終わる可能性も。。。

色々忙しくやってます。

もうすぐ青春18切符の時期ですが昨年のようにどこか行きたいと思っているが
最有力候補の東北が大変なことになっているからどうしたもんか・・・
  1. 2011/07/13(水) 11:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝負の流れ

今日のカープ対日ハムの試合

ミスって怖い

ちょっとしたことだけど
流れは大きく変える

反省してください丸クン
  1. 2011/05/29(日) 15:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瞳を閉じればアナタが

瞼の裏にいることで
どれだけ強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい

レミオロメンの歌っていいなぁ(高くて歌えないけど)


すなふきん」
  1. 2011/05/16(月) 23:32:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

mallory

11 | 2014/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search